おはようございます



今日もご訪問ありがとうございます


料理家・フルート奏者の
稲垣飛鳥
です




今朝の一杯



酵素スムージー
チアシード入り











これが、おいしいん



酵素スムージーって
初めてでね、、、



今日試したのは


こだま食品さん


「美すがた」



私は、青汁っぽいものも
結構平気やから

全然その辺は心配してへんかったんやけど



めちゃくちゃおいしいん




しかもね

香料・砂糖・甘味料
着色料不使用!!!



しかも1食
たった56Kcal!!!







これは、粉末を水や牛乳・豆乳などで
割るん。。。

1袋に対して100ccの水分で割るって
書いてて最初その通りにしたんやけど




もっと飲みたい!!!
ていうのと


もう少し薄くしても全然おいしい!
ていうので




今朝は1袋に
水100ccと
牛乳100ccを混ぜましたが



めちゃくちゃおいしかった












ちなみに私は
これに
最近愛用中の
チアシードを大さじ1入れました












酵素スムージーは
1食156円!!!


値段的にも
高すぎひんし、毎日続けるんが
ええんやと思うけど

小腹が空いた時の
おやつに常備しておくんでも
ええなと思ってます



詳しくはこちらのページを
チェックしてみてください

http://www.kodama831.com/item/smoothie.html








チアシードは


タマチャンチョップ
ホワイトチアシードを
愛用中



周りのママ友も
みんな同じの買ってる









さてさてきのうの人気記事は


簡単カレーポットパイでした

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12039793723.html







ポットパイを初めて作る方に
1回で成功するのコツを書いているので
ぜひとも読んでみてください




ではでは今日も1日元気に頑張りましょう




後で、エビトーストのレシピ
アップします





Instagram再開しました
ASUCAFEです。


まだ、インスタのことよく分かってないのですが
少しずつ慣れてみます


サンキュ!ブログはこちら






ランキングに参加しているので
クリックしていただけると嬉しいです







お仕事のご依頼はこちら



今日からお買い物マラソンですね