体験入学会 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

山の色も紅葉  空の高さも空  気温も温度計  秋らしくなってきた今日この頃



秋の夜長を 読書・勉強と有効につかってますか?sao☆



秋と言えば スポーツの秋急げ!





昨日の熊蔵ブログにあるように 三河高校各部活動 頑張ってますね!





アーチェリー部 不破俊典君は 先日行われた全日本選手権決勝トーナメントにて


ロンドンオリンピック銀メダリストの古川高晴選手と対戦し



なんと ストレート勝ち!!






そして 卒業生の坂野太一選手はアテネオリンピック銀メダリストの山本博選手と対戦し



勝利!!





すご過ぎますアップアップ








在校生も卒業生も頑張っている三河高校で 27日(土)に第2回体験入学が実施されました




愛産大三河  ~部活動応援宣言~





受け付けでは 体験入部の中学生に少林寺拳法部がドリンクを配布してくれますアクエリアス



愛産大三河  ~部活動応援宣言~



愛産大三河  ~部活動応援宣言~




全体説明の会場では 吹奏楽部の演奏も実演されますTrumpet



愛産大三河  ~部活動応援宣言~



最近 メキメキと力をつけてきた吹奏楽部 気合が入ってますDASH!





各会の案内は それぞれの在籍生徒が音譜



愛産大三河  ~部活動応援宣言~





勉強 部活 見学ツアーなど 盛りだくさんの体験をしたあとは




食堂での昼食!




愛産大三河  ~部活動応援宣言~

(画像が暗くて申し訳ないあせる





三河高校の体験入学は昼食付き♪



メニューは から揚げカレーカレーウマー




愛産大三河  ~部活動応援宣言~




最寄りの名鉄「藤川駅」と校舎の間はシャトルバスが出ていますバスDASH!



私学ならではの施設とサービスキラキラ



そして 「楽しい」 「わかりやすい」 「先生方が優しく丁寧」 と評判の内容akn






次回は 12月1日(土)の学校見学会





進路決定に迷っている中学生の君!




一度、愛産大三河高校に遊びに来てください!



明るい未来が待ってますグッド!








進路決定 志望校合格に向けて




頑張ろう 中学生!