当選チラホラ♫ | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆


大学2年生の娘と高校2年生の息子の母です😊


趣味の懸賞話をメインに、子供のことや日常のつぶやきを記録しています✍️



狙っていたディズニーキャンペーンに悉く振られてしまって落ち込んでいましたが、今は次のキャンペーンに気持ちを切り替えて頑張っています。


そんな中、いくつか当選品が届きました。


ひとつ目はロッテ様より、えらべるpay500円分です。


その場で当たりが分かるキャンペーンだったのだけど、メールでギフトコードが送られてきたのは2週間後だったので、ホントに当たってたのかちょっと不安でした。


無事メールが届き、PayPayポイントに換えました。


2つ目はWチャンス賞のコチラ👇


リポビタンDのキャンペーンで、ランドリーネットです。

娘が自転車あるとあちこち行けるから欲しいなぁと言ってたので当てたかったんだけど、残念ながらW賞でした…ショボーン

本賞は遠いなぁ。


最後はあちこちで当選報告を見かけたコチラ👇

いろんなスーパーとのタイアップキャンペーンだったみたいですね。

私も地元のスーパーで当たりました。
商品券1000円分です。

『当たり』が身に沁みます😊