今日のサプライズ当選(笑) | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

今日、仕事が終わってスマホチェックしたら、旦那からLINEが来てました。

 

『会社にキリンメッツ20本届いたんだけど、何か送った?』

 

ってべーっだ!

 

はい、送ってました(笑)

 

KIRINさん、たま~にオフィスサンプリングのキャンペーンやってますよね。

以前コーヒーのオフィスサンプリングにも応募してたけど、そちらはハズレ。

今回初当たりでした。

 

私何も言わなかったけど、ちゃんと会社で配ってきたって。

でも、家には何も持って帰ってこなかったので、自分の分は?って聞いたら「会社に置いてきた」とのこと。

会社で飲むらしい。

まぁ、私は炭酸ほとんど飲まないのでいいんですけどね。

 

この手のオフィスサンプリング、自分の職場でも応募したいのだけど…職場がスーパーとかコンビニでも大丈夫なのかな?

なんか、売り場にたくさん並んでるしなぁ…って思って、自分の職場では応募自粛してました。

 

とりあえず、またこういうキャンペあったら、旦那の職場の住所で応募してみます。