金曜日や週末、

最近は、銀座・新橋、有楽町方面を

徘徊しています。

といっても打ち合わせや情報交換のためですが


一番のお気に入りは 田崎真珠本店前

春の花がこんなに素敵に出迎えてくれました。


  空飛ぶ あっちゃんブログ

正面からみると・・・背の高いのは梅です。

  空飛ぶ あっちゃんブログ
今一番気に入っている眺めです。

銀座らしいなあと・・・・・と


磨かれたセンスは、上品で気品高い真珠のよう,

しかし、華もある雰囲気。

魅せられて しばし 立ち止まる・・・

   入り口だけですが・・


 大人の街・銀座は大好きです。

用を済ませると、

よく一人でぶらぶらと

ウインドウショッピングを楽しみます。

小さな画廊も多くよく立ち寄ります。


  銀座は、もう春

というより夏服がデイスプレイ。
  空飛ぶ あっちゃんブログ


最近はおのぼりさんよろしく、デジカメ持参

イヤイヤ怪しいおばさんの風体かな~??


私の手作りお土産も配り終わり、

ネオンの灯る頃にはさようなら・・

  空飛ぶ あっちゃんブログ