結婚相手って意外なところにいる? | 自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく生きて『私の幸せ』を手に入れる方法|心理学×ファション×占星術カウンセリング

自分らしく輝く生き方をオリジナルメソッド『アストロスタイリング®』がサポートします。心理学(NLP)、西洋占星術によって、ありのままのあなたの魅力を見つけ、内面の輝きをファッション&ヘアメイクで外面につなげると、自然に自分らしく輝き、幸せな人生が実現します。

昨日は、久々に昔働いて会社の後輩の女性達とのランチでした。

昔働いていたといっても、もう5年以上前の会社。
そして、後輩女性達は、私よりひとまわり以上年下の方達。
なのに、今でも、ランチできる関係って、幸せなことだと思います。

しかも今回は、お喜び事のランチ会。
1人は結婚のお祝い、もう1人は出産のお祝い。
本当に幸せなランチのひと時でしたニコッ


ところで、年齢は離れていても、
女性が3人集まるとガールズトークが始まります(笑)

そして、その中で、読者さん達にも役立ちそうなお話をシェアしますね。


それは、幸せ絶頂の後輩2人から聞いた、出会いのお話。

2人とも凄く幸せそうなのですが、
そもそも旦那様とはどこで知り合ったの?
どうして結婚になったの?
と聞いてみたところ、
すごく自然な流れであることが、わかりました。

というのも、2人とも、旦那様とは最初から恋愛を意識したものではなく、
単なる知り合いというところから、スタートしたとのこと。
いってみれば、最初は顔見知りって感じかな。

そこから、何かのきっかけで、2人でご飯を食べることになり、
穏やかに恋愛、そして結婚になったそうです。

だから、めくるめくようなドラマに出てくるような出来事や事件はなく、
本当に少しずつ、お互いの気持ちを大切にしながら進んでいった感じです。

そして、一緒にいても、とても楽チンともいっていました。
このあたりが、
刺激的な恋愛と、安定が基盤の結婚の違い
かなとも思いました。


ここまで読まれた方は、ぜひ自分が自然体でいられる、
異性の方をちょっと見まわして下さい。
ひょっとしたら、その方が、未来の結婚相手かもしれませんからウインク



さて、昨日のランチですが、
話が盛り上がり、ちゃんと写真が撮れたのは、
デザートのゴマ団子だけでした(^_^;)

お店は、私のとっておきのお店 台湾料理の「青葉」。
ずっと食べてみたかったしじみの醤油漬けが食べれて、
昨日はかなりご満悦でした。


*途中まで食べて慌てて撮影したしじみの醤油漬け
台湾料理 青葉

*注文が入ってから作るゴマ団子はアツアツの絶品
台湾料理 青葉