これでいいのだ!…いいのか?? | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、









2日の日の計測は間違いだったのか?

今までとかわんない体重じゃんか・・・


と!思ったが、よく観察すると、尾羽が地面?に着いてた(^▽^;





で、かさ上げして再度測定・・・



( ̄□ ̄;)

おっきなっとるがな!(※注1)
注1:日本語に訳すと「大きくなってるではないか」



おっきな粒より、ちっちゃな粒の方が栄養あるんだ!?Σ(゚Д゚)

※詳細は こちら ←



目指せ75gなので、これでいいのだ!…ん~~?これでいいのか??(^▽^;



そんなこんなの、インコとゆかいな生活・・・



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!