いただいちゃった(*^^*ゞ | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

今年の初めごろ…ん?中ごろ??…あかん(>_<)いつだったか記憶がない( ̄_ ̄ i)


って書いた後、あ゛!…LINEにログが残ってるんだった!と、思い出した(*´ω`*)ゞ

1月13日ですた…


同じ岐阜県のコザ飼いさん「チェリーのブログ」チェリーさんとお茶した…(*^^*ゞ
なんでもこっち方面にお仕事で来られるってことで、ほんのわずかな時間ではあったけど。

あ!そうそう!今ごろでアレだけど、チェリーさんと連絡取るための仲介してくれた

いっこりさん、pi-koママさん、その節はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ



わずか20分くらいの時間だったけど、近くて遠い?同じ県民でコミュニケーションとれて
嬉しかったなぁ~(^▽^;)


で!その時にお恥ずかしくもお茶を(ファミレスのドリンクバー)ご馳走?させていただいた
のだけど、そのお礼に…ってことで、なんと!




わざわざこのような「おいちい♪」を贈ってくださった(>_<)


あ・あまりにも「わらしべ長者」的な?…でないかえ?(^▽^;



こげな最新鋭のモノまで!

初めて見たわ!世の中進歩し杉(笑)
生クリームなんてボールにホイップクリーム?入れ、冷やしながらワシャワシャ…と…
昔はやってたけど、ま今はフープロ使って…って、そんなことはど~でも良くって、
このホイップクリーム現在冷蔵庫で冷やし中…


仕事帰りに我が家付近を通過するだろうネージュに電話してやったら、二つ返事で「行く!」
ってことだったんで、ヤツが来たらさっそくいただこう(〃∇〃)




これ書いてるのが17:53・・・
やがてネージュがやってきて・・・
ブログアップするのがもっと後になるので、時系列ではないのがバレバレ(*´ω`*)ゞ





うんうん♪たぁ~っくさん食べて75g目指そうd(^_-)ネ!←これで良いのか?(?_?)??






ダイナマイト・ナミ(♡∀♡)しゃん♡
って、場末のプロレスラーみたいだなww


相変わらず他鳥のごはんつまみ食い…。





で・・・






3玉抱卵中…(; ̄ω ̄A``


ナミ(♡∀♡)は、このモードの時に限って普段はほとんど食べないペレット食べるんだよねぇ。












そんなこんなの、インコとゆかいな生活・・・










=== おまけの1枚 ===




これ!メッチャ美味かった!

ネージュが、「このシフォンって百貨店に入ってる有名なヤツじゃないですか!」と…

さすが『食』だけにはウルサイお方だ( ´艸`)


チェリーさん、ありがちょぉ~ぉ~~(*^_^*)