4月の運勢(牡羊座~乙女座) | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

さて、3月も今日でおしまい!学生さんは春休みも終わり、新しい年度を向かえますね。恒例の4月の運勢です。


牡羊座

飛ぶ鳥を落とす勢い!今月の牡羊座はまさにそんな雰囲気。勇気と好奇心が後押しして、いろんなことにチャレンジ出来そう。その分仕事先や上司とのあつれきも?表現力を工夫して!恋は見つめ合うだけで電流が走るような出会いの予感!ヘアスタイルを変えると愛情運もアップしそう。

天使からの一言

焦らずに、着実に、安全な一歩を!

牡牛座

どうせ私なんか…と若干被害妄想に陥りそうな予感。自分以外の誰もが幸せそうに見えて、心を閉ざしがち。だけど仲間のアドバイスは重要なヒントがあるのでこういう時こそ連絡をとって相談するのも吉。恋は秘めるが花。やや抑え気味に表現すると、想いの誠実さが相手にも伝わりそう。

天使からの一言

古い自分から脱皮して、本来の自分を取り戻そう!

双子座

自分の目標や理想とする未来に向けて、出来ることと出来ないこと、あるいはやるべきことと棄てるべきことを整理して、現実を見据えて動き出す時。社会的な常識などは考えず、まず心の声にしたがってみよう。恋は友達だと思っていた人が急接近!自分の夢を語ることで絆が深まるかも。

天使からの一言

悩んでたって答えは出ない。直感を信じて!

蟹座

仕事が忙しすぎて、プライベートまで頭が回らない予感。その分健康面は注意が必要。もし気になる症状があるなら早めに受診を!体力勝負の時なので頑張れば頑張るほど展望が開けそう。恋はオフィスファッションに気合を入れよう。テキパキと仕事をこなす姿に熱い視線を向けられそう?

天使からの一言

手を出し過ぎてない?一番やるべきことを最優先してOK。

獅子座

海外の伝統文化を学んだり、宗教学や精神世界に関する講座を受講するなど、知的でちょっとハードルの高い事にチャレンジしてみよう。もちろん海外留学などもOK!自分の世界が広がって、仕事にも良い影響を与えそう。恋は高嶺の花と思っても躊躇せず、勇気を持って近づいてみよう。

天使からの一言

自分の心の声を聞いて!喜ぶことやホッとすることをしてあげよう。

乙女座

他人から言われたことや評価が必要以上に気になってしまう時。ちょっとしたことを大げさにとって落ち込んだり、神経をすり減らしそう。大事なことが疎かになる前に自分が何をすべきかを見失わないように!恋は想いを相手に押し付け過ぎないこと。相手が喜ぶことで自分も幸せを感じて。

天使からの一言

あなたはあなたの人生を歩けばいいんだよ。