アフリエイトブログの方へ! | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

こちらに「参考になりました」などのコメントを書いて、ご自分のブログへと誘導するのは大変迷惑ですので、そうしたコメントは削除させていただいてます。


のほほんとしたブログライフを楽しんでいるので、基本興味のないお金儲けやらアンチエイジングやらあやしげダイエットやらの記事は読まないですよ。


ペタも同様です。ペタ返しをしなくても読みたい記事は読んでるし、興味ある記事はしっかりチェックしてます。


基本は自然、野鳥、花、神社仏閣、正統な占術など、自分の関心のある分野や知り合いのブログなどはチェックします。でも金儲けや、苦もなくハッピーになれるみたいな怪しげなスピなどには触りたくないので、スルーさせていただきます。



フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-シメ

シメちゃんも怒ってます・Д・♯ ちなみに記事の後に勝手につく広告も私とはまったく関係ありません。