ブログネタ~お酒の失敗! | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある? 参加中

お酒は基本、飲みません!
ヤケ酒でたくさ~~~ん失敗した経緯があり、
そのため「禁酒」となってます。
まあカクテル一杯くらいならお付き合いできますが^^;

いい酔い方が出来ないのです。
最初はハイテンション
次に絡む
その次が泣く
そして最後は寝る・・・
そして次の日の二日酔い地獄・・・

出来れば避けたほうがいいですね。
お酒で気持ちよくなったことがないし
無理して飲んでもおいしくはないと思うので・・・

ということでお酒もタバコもやらない健全な生活です。
妹はザルですが・・・
自分は体質的にたぶん弱いんでしょう。
強くなりたいなあ・・・お酒・・・




All About 「ビジネスマナー」お酒の席でのマナー
All About 「飲酒・アルコール」上手に疲れを取るお酒の飲み方