{5E878F68-F837-418E-8A15-8E866741425B}


おはようございます。
ほしよみアンジェです。


昨日のイベントは大盛況でした。
ありがとうございました✨
「癒しイベントありがとうございました」
http://ameblo.jp/astro-38/entry-12153666860.html


**


今日の星模様


今朝 月は射手座の前半を移動中です。
本日 ボイドタイムはありません。


今日はちょっとした気遣いが大切な1日になりそうです。

周りの人へ優しさや愛を向けてみてください。

そこに魂の成長に必要な気づきがあります。 




射手座の月って 大らかで好きだなー。






火星逆行の話・・その1


現在、火星が逆行しています。


逆行期は その惑星の特性が 内側に向かう時です。


火星は、情熱のエネルギーなので、それが内側に向かう時、不完全燃焼になったり、自家中毒になる傾向にあります。



また、社会を外側、プライベートを内側とするならば、そのエネルギーはプライベートつまり、身近な人へ向かうという解釈もできます。



逆行期は 自分の惑星の使い方を 見直す時期なので、火星逆行中の今は 情熱の使い方・出し方の見直し時期と捉えると良いでしょう。



火星逆行周期は約2年に一度あります。
※前回は2014年3月~5月山羊座のエリアで逆行しました。
 「逆行の話とか満月の話とか・・」
  → http://ameblo.jp/astro-38/entry-11794822749.html





今回の火星逆行は 射手座とさそり座のエリアでおこります。

各サインでの火星のテーマは 明日お話ししますね。




○お知らせ○


火星逆行中に 心の解放にしませんか?
 

バッチフラワーレメディが スムーズな心の調律のお手伝いを致します。



あなたが陥りやすい ネガティヴパターンを知り、 そこに光をあてるだけで、たくさんの気づきと 心の解放が 得られます。



明日4/26と5/25 バッチフラワーレメディ体験会を行います。


ピンと来た方は 是非 ご参加下さい。
飛び入り参加 大歓迎です。


詳細はこちらから↓
http://s.ameblo.jp/astro-38/entry-12153365644.html




**


今日も素敵な1日を


愛と感謝を込めて


☆ほしよみアンジェ☆