バリ島でヨガりましょー?! | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

昨日から始まったヨガレッスン。
ずっと伸ばしたいと思っていた体がすっかり伸びて体調がすこぶるいい!

{077EE99F-DEBC-4B28-A156-A022FF51D538}

疲れや痛みがすっかり消える!
ビールも美味しい🍺🍺(笑)

{EDFECA62-6649-41CA-BFEC-FBC91C9A5485}

ヨガレッスンは、先生によってレッスンが全然違うので、私がいつも通っているプラナヨガも、好きな先生の日だけを選んで通ってましたが、ミホ先生のレッスンは、とにかくわかりやすくて、ゆったりだけどリズム感があって私のとっても好きな進み方!

{595DCADD-7917-4828-B420-2CC8C730A772}

しかも、途中、ミホ先生に押された部位がまさしく私の今一番のコリ部分だったりして、あー多分先生は、多分体を見たらわかるんだなぁ。とさらに感動!

これはほんとに是非皆さんにもうけてもらいたい!


アスティバリも8月末にようやくヨガスペースのあるゲストハウスが完成するので、これからカフェ&ヨガも少しずつ初めていきたいと思っています。

というわけで現在ゲストハウス3でヨガレッスン試験運転中。気軽な感じでヨガりたい方!是非ゲストハウスにいらしてくださいね。

さてこの日は、レッスンを終えた足で、みんなでサヌールパラダイスのハルムで飲茶を堪能。

{7A283BD4-B312-4D54-9B75-05851EDBE71D}


朝から体を動かし美味しいものを食べる!
やっぱり女にはこんな時間が必要ね(笑)


{FC007F5E-AD32-4E8A-A6D5-9F155C21C4ED}

というわけで今日も楽しい女子会でした!


フィッシング、サーフィン、語学、エステ、インターナショナルスクール体験、など、様々なニーズにも対応しています!

ホテル滞在の方でも、オススメツアーは、参加可能です。是非お問い合わせくださいー!

 ※滞在だけもできます!
{78160F8A-1AFE-423A-BF24-76C538D2F0DB}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !

{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}


バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産

{248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック
スパスクール生徒募集中!


{1894BFB1-7D36-4E75-978A-38039AF6118F}