やってやる・・・やってやるぞぇーーー!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

素体の時にせっかくホットトイズを出したのでついでに挑戦シリーズ!


アイアンマンで床パンチじゃああああ!!



ゆるゆる更新ぶろぐ

マーク6です。かっちょええ~

自分はアイアンマンを知るきっかけがゲームのマーベルvsカプコンだったので胸が▽の方が馴染みがあるんです~


よく拝見させてもらっているブログでマーク6を使ってカッコ良く床パンチを決めていたのでそれを参考に


やってみます



いくぜ!!
ゆるゆる更新ぶろぐ

ぐっ・・・・・・



ギギギ・・・・・




ぐあああああああああああああああああああ!!!!



げ・・・限界だーーーーーー!!!!
ゆるゆる更新ぶろぐ

ふ~(・Θ・;)チキンの俺としては頑張ったほうだな。


今日はこの辺で