カップヌードル Curry × GANPLA | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

この間コンビニで見つけて買ってしまいました。全部で三種類。
ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ
このヤカン装備ってのに惹かれましたw


グリーンカレー
ゆるゆる更新ぶろぐ
色に合わせて緑の代表機であるザクⅡが付いています。


赤いカレー
ゆるゆる更新ぶろぐ
赤い彗星の異名を持つシャア専用のゲルググが付いてきます。ザクⅡじゃないとこが、流石です。


カレー
ゆるゆる更新ぶろぐ
色に合わせたために黄ばんだガンダムが付いてきます。

これって中国で・・・・・・・と思わせる色合いですなぁ(笑)


しかもガンダムだけちょっとカップ汚れてんだけど・・・実は







ゆるゆる更新ぶろぐ

俺が居ないスキに彼女に勝手に食われました。「レヴューするのに!」って怒ったら「このまま使えば良いじゃん」と言われました。にしてもこんな表面汚してさ・・・・どんな食い方したらこうなんだよ・・・・


ガンプラの内容
ゆるゆる更新ぶろぐ

組むとこんな感じです。
ゆるゆる更新ぶろぐ
全員ヤカン装備!

肘、膝、足首など関節が無いので動きません。首と肩と脚の付け根が回せます。クリアカラーがいいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:この大きさでは満足する出来ではないでしょうか!


ヤカン以外に武器も付属しています。
ゆるゆる更新ぶろぐ

ガンダムはビームライフル。ザクはヒートホーク。

ゲルググは
ゆるゆる更新ぶろぐ

何故かビームナギナタとビームライフルとバリエーションの豊富さ!だったらなぜガンダムにビームサーベル、ザクにザクマシを付けなかったんだろ(・Θ・;)

ちなみに右の手首しか独立してないので右手でしか装備変更はできません。(手首と武器が一体)


さらにこのカップヌードル一つに応募券が一枚ついていて一枚一口として応募できます。応募すると抽選で1000名様にMGの黄ばんだガンダムが当たります。ホスィ・・・


詳しくはこちらから


小さいのに色分けも良くて武器もちゃんとついててかわいくて良いと思います。

個人的に少し思ったのが武器もそうだけどゲルググ来るなら緑はエルメスがよかったな~(ヤカン持てないけど)

今度は黒いカレーでドム来て欲しいなぁ☆