ホットトイズ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

今回ご紹介したいのは


今、



今、今、今




みなさんの間で話題沸騰中の


あのホットトイズ・・・・





ズバリ








素体です!


はいガッカリいただきましたー


いやーすんごい前から素体届いてたんだけどレビューしようしようと思いながらもガンプラにハマっていってしまい、「じゃあいつするの?」「いつ開けるの?」「いつ遊ぶの?」




だあああああああああああ!!(by人造人間20号)



ということでホットトイズの素体をレビューしたいと思います。


今回三種類(マッスル、レギュラー、スリム)が出ましたが僕はレギュラーとスリムを購入しました。
ゆるゆる更新ぶろぐ

ん~パッと見白人とは思えない浅黒さをしています。特にスリムが・・・・


内容
ゆるゆる更新ぶろぐ
台座と首の別ジョイント?とハンドパーツがちょろっと付いてます。(写真はスリムですがレギュラーも同じ内容です)



ゆるゆる更新ぶろぐ
買ったのはスリム一体とレギュラー二体

レギュラーはトビーピーターとフランコハリーに使いスリムをアンドリューピーターに使おうと思ってたんですが・・・・アメスパ音沙汰ねぇ~な~( ´(ェ)`)まさか発売中止にならねぇよな・・・・


しょうがないのでトニーに着てもらいました
ゆるゆる更新ぶろぐ
服がないので取り敢えずこんな感じで。トビーにスリムを着てもらってます。


今回初めて素体を買ったのですが素体があるとなんか・・・・楽しいす!早く服買ってあげたいいわ~


でも冷静に考えるとこれって着せ替え人形遊びだよね・・・・着せ替え人形遊びって・・・・こんなに楽しいんだぁ☆≧(´▽`)≦ってまだ着せ替えてないんですけど