HardiVague アルディヴァーグ

http://www.ass-inc.com
adress:55-7 RENJAKUCHO TAKASAKI-SHI GUMMA 370-0826 JAPAN

MEMHIM メンヒム 正規取扱店


こんにちは。アルディヴァーグの小川です。


昨日一昨日と行われましたMEMHIM2015AW先行予約会&即売会にご参加の皆様有難う御座いました。

まだ新しいブランドに関わらず、沢山のお客様にご来店頂けました。

このブランドの人気の高さをうかがえるイベントだったと思います。

デザイナーの雲丹亀さんも2日間来店され、デザイナーに会いたい方も多数来店。中にはサインを頂く方まで!!


期中即売アイテムも店頭に数店まだ御座いますので、気になる方は是非お出かけ下さい。


イベントの模様をご覧下さい。









そして来週はwjk2015AW先行予約会。

詳しい概要は、上記画像をクリック!

今回のコレクションは、wjkらしいミリタリーアイテムを中心とした内容となっております。

wjkファン必見!! 是非今週末もお出かけ下さい、


ご覧頂き有難う御座いました。 OGAWA




HP:http://ass-inc. com
mail:info@ass-inc.com

住所:群馬県高崎市連雀町55-7


JR高崎駅西口より徒歩10分


電話番号:027-386-9200

通販専用ダイヤル:027-321-0055


HardiVague携帯百景 カメラ


[BLOG]
 

[ONLINE STORE]