馬プラセンタの化粧品 | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

最近よく聞くプラセンタぶーぶー気になってたから今回ルーナスのPLACARE EQシリーズの3点セットを使ってみたakn

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

馬のプラセンタと馬油も入ってるらしい。あたし馬油が入ったシャンプーとリンスを使ったことがあって、それが結構独特なにおいだったから、プラケアもちょっと覚悟してたんだけど、ソープだけじゃなく化粧水と乳液もほんのりとってもいいにおいがする!!何のにおいに似てるかあすごい考えたけど、・・・わかりません。でもいいにおいがするー!ソープも突っ張らなくて、さっぱりしてしっとりするー!!洗顔後急いで化粧水つけなくても大丈夫akn

このしっとりなら最近ほっぺがガサガサなのが治らないのも保湿してすべすべにしてくれそうなきがする!


ルーナス 洗顔石鹸&化粧水&クリームのミニセット





ブログランキング・にほんブログ村へ