おしゃれ部屋計画 紙のぽんぽん! | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

モニプラでこんなモニターを募集してる!
↓↓↓

お部屋写真大募集★ペーパーぽんぽんM 3個セットを5名様にプレゼント

ペーパーぽんぽんM 3個セット

紙のぽんぽん!カラフルですごくかわいいスマイル主人と生まれたばかりの息子と住む部屋をきれいに作ろうと思ってるところだから応募してみたよニヤッ

あかちゃんは視覚や聴覚でいろんな刺激を受け取ってるんだって。だからあかちゃんのおもちゃとかもカラフルだったりいろんな音が出たりするのが多かったりするでしょ音譜それはあかちゃんが楽しめるのもあるけど、幼児教育のひとつになってたりもするみたい♥akn♥

うちはお金がなくてぜんぜんおもちゃとか、ベッドの上でくるくるまわる・・・メリーって名前だった気がするんだけど、そういうものを買ってあげられないから、ちょっとでも息子の目の刺激になるようにきらきらの折り紙を壁に貼ってみたりするよ&&

うちのプチプラインテリアのひとつにしたいから当選したら嬉しいなぁきゃっハート2




ブログランキング・にほんブログ村へ