夜は軽く!とんかつディナー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2018-tonkatsu-1

昨日の晩ごはんは、トンカツブタ

スペイン人にもウケの良い安定のメニューは、
とんかつソースのお陰でしょうか。

お昼に鶏の丸焼き
親方と半身ずつ食べて満腹になり、
午後はぐうたら過ごしてしまったので、

夜は軽く・・・という事で、
このトンカツですブタ

2018-tonkatsu-2

夜は野菜をたっぷり食べよう
なんて言ってましたが、

ポテトサラダとレタス少々に
グリーンアスパラ2本。

・・微妙な量の野菜ですね顔に縦線

親方はビール、
アタクシはアイスレモンティーを飲みました。
(昼に飲み過ぎたので夜は自粛あせ①

食後に、手作りフルーチェ再び。

2018-fruche-again

この↓ペクチンの残りを使用。

2018-fruche-fresa-5

夕飯に揚げ物(カツ)食べちゃったけど、
パンもお米も食べなかったし、
まぁ良いかな・・うう自分に甘く

サザエさんさて、カタルーニャ版バレンタインデー
バラと本の日でお馴染みのサン・ジョルディ♪
露店の他にもイベントいっぱいの一日ですよ↓

市庁舎開放と無料コンサート@4月23日

平日とは思えない盛り上がり♪

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
アタクシの中でバラといえば、サンジョルディとオスカル@ベルばら