白いポッキー | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

mikado-2 colores
皆様はポッキー の中でどれが一番好きですか?

ウルコは
クラッシュアーモンドポッキーが好きでした。


そう、「でした。」

過去形なんですよ。

スペインには普通のチョコポッキーしかなかったので
今まで買った事がありませんでした。


が、しかし!

ホワイトチョコのポッキーが出てちょっと気になり
CMもやってるみたいなんで買ってみました。

普通のチョコバージョンもついでに。。。
もう、何年ぶり?
オリジナルのポッキーって
10年振りくらいかも。
いや、もっとか?


久々に手に取るそれらは
mikado
まるで線香花火。

点火したい衝動に駆られながらも、食べました。
ウルコ、本日の朝食です。(もう昼だけどね。)


ふぅぅん・・・ポッキーだね、これは。
正真正銘(名前はミカドでも)。

「きのこの山」 は怪しかったけど・・・。


親方はホワイトチョコ好きなので、
出張から戻ったらまた買おうと思います。


ところで、
ホワイトチョコに

イチゴ味や抹茶味を付けるというのは、
こちらの人は思い付かないようですね。

今後の学習に期待します・・・。


☆応援クリックしてね☆

出るかな?ピーナッツチョコ味♪新商品開発クリック☆