おしゃれバトン | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

victoria-1
かなり前に
Mechan さんから
「おしゃれバトン」が回って来てました。
遅ればせながら
Q&A、Go~!

①最近お気に入りのコーディネートは?
  trabajo-chaqueta
ハッ、「最近よく着てる服」間違いでした!
パジャマ(兼部屋着)の次に着用時間の長い仕事着。
「忍び」、「くの一」、「カンフーマスター」
でもございませんよ。
厨房のユニフォームでぇす☆


②好きなブランドを3つ答えて下さい。
Thomas Burberry
Massimo DuttiESPRIT
日本に居た頃は、
キャサリン・ハムネット、アニエス・b
なんかも好きでした。

cartera
↑お財布は今でもキャサリンのを愛用。


③良く読むファッション雑誌は?
読まないですねーー。
最近は専らこんな物を・・・・
comer&beber
「食う、そして、飲む」
いわゆるグルメ雑誌ですが、
わが人生を語るタイトル。


④買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
バルセロナ市内のディアゴナル通り沿いで
地下鉄駅「ディアゴナル」から
「マリア・クリスティーナ」にかけての
ショッピング・ゾーン。
デパートやショッピングセンターもあるよ☆


⑤買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
日本では友達と行く事も多かったけど、
最近は
1人派。
親方は気が短いので
30分以内のショッピングでないと付き合えません。

⑥今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
グッチのバンブー付きバッグ。
当時、日本の定価で
10万円位でしたが、
イタリア旅行に行く方にお願いしたので
6万円台だったかな?
スペインでは もちろん使ってませんよ。
盗まれたくないし。。


⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
一番最近買ったのは、
thomas-camiseta

Thomas Burberry
Tシャツ。


zapatos
Camper
の靴(過去記事 より)

⑧好きな色の組み合わせは?
ブルー
Xグリーン、モノトーンも結構好き。

⑨おしゃれに目覚めたのは、何歳の時?
小学校高学年くらい。


⑩振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
色々ありましたが・・・
過去は振り返らないタチです。


⑪お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを取る?
食費。


⑫好きな異性のファッションは?
何でもアリです。似合っていればね・・・。
chandal-pepsi
↑親方着用のペプシ・スウェット
ウルコが年末に職場のくじ引きで当てた物。
ショボイ景品だけど、親方は満足☆


⑬バトンをまわすのは?
かなり遅れての「バトン」なので、
もう皆さんに回ってるかと・・。
まだやってないよ!って方、
ぜひ立候補でお願いします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペインでオシャレな人って誰かな~?
と考えたら、この顔(トップ写真)が浮かびました。
元スパイスガールズ、
現在ベッカム夫人の
victoria-2
ヴィクトリア・アダムス。

スペインの食べ物がお口に合わないらしく、
「この国(スペイン)はニンニク臭い」
など、ヤバい発言もあったけど、

夫ベッカムのファッション・アドバイザーでもあり
3人のお子ちゃまのママさんには見えない
美しさはサスガ。

口をやや半開き、
近くを見ているようで遠い目をしている
ヴィクトリアのオシャレ・センスに
近づきたいものです。(マネすんなよ~)


☆応援クリックしてね☆

親方のおしゃれ費少なそう☆って方も図星クリック☆