霧の湖上散歩 | 白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

夏のカヤック、春から秋のトレッキング、冬のスノーシューと、四季を通した愛犬との遊びガイドサービスです。白馬から15分安曇野から40分大町から15分

ここ最近の青木湖では、野鳥達の姿が沢山見られる様になってきていますね~
ミサゴや鳶のダイビング魚キャッチやカワセミ カワウの群れなどが、静けさを取り戻した青木湖の役者達となっていますよ~

この週は盲導犬の卵たちもデビューしてくれました~



とても濃い霧の中の湖上散歩も綺麗でしたよ~


泳いだあとも トイプー自慢のアフロも無事に残りました



この時期になると 水位が少し下がって来て 水上喫茶が高くなってきてますね~



泳ぐのをとても楽しんでいたワンコもいましたよ~



今週も楽しかったですよ~ 皆さんまた遊びに来てくださいね~