白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

夏のカヤック、春から秋のトレッキング、冬のスノーシューと、四季を通した愛犬との遊びガイドサービスです。白馬から15分安曇野から40分大町から15分


テーマ:

凄く軽い雪雪の結晶が降ってますよ〜。

写真は、昨日のツアーのオンタイムインスタでガルボと息のあったトレイン動画爆  笑​​​​​​​を見せてくれている、ソラの犬生初パウダーランニングです〜クラッカー

 

で、お知らせです〜。

 

スノードッグデビュー雪とワントーク(犬語勉強会)メモがセットになった。

スノードッグデビュー{party} を今年も開催しますビックリマーク

 

開催日は、計3回です。

2月4日(土) アリエスカ。。2月11日(土)ピレモン。。3月11日(土)アリエスカ。。

詳しくはホームページをご覧下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あそんちゅスタイルアドベンチャーズが、アウトドアドッグクラブチワワ黒さんのサイトで紹介していただきましたよ〜。こちらもご覧下さいね〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

昨年の大きい出来事!として、

チームナナ犬の加入したのあそんちゅ。。

 

2017年は

新しい動きルンルンをジャンジャン発表していきますね。

第一弾が発表間近なのですが、こちらは雪の量次第雪になってしまいますので

もう少しお待ち下さい。。早く言いたい~照れ

(我慢しきれなくてインスタでは、軽く言ってしまった~汗

 

という事で、

年末年始に行われたスノードッグデビューの様子になりますよ~。

 

今シーズンは、ツアー中インスタカメラ に、

その日のワンコを登場していきます~

このオンタイムさが楽しいですね~腕時計

その時間どんなワンコが登場するのか!?

 

アップされた写真は、ホームページトップの中段(パソコン表示)に。。

続々とスター達流れ星犬パグチワワ黒トイプードルが誕生していますよ~。

 

 

雪が降った後の森霧はこんなに綺麗です。

木の上からさらさら落ちてくる雪雪の結晶が日の光を受けてキラキラしてますよ~キラキラ

 

 

シーズン雪の結晶が始まったばかりではありますが、

小さいワンコトイプードル 大きいワンコ熊あたま 更には超大きいワンコまでビーグルからだビーグルあたま

遊びに来てくれてますよ~

 

 

こちらは、グレートピレニーズビックリマークムサシ猫あたま

パウダーライディングスノーボード 猛烈な迫力で迫ってきます。

 

こっちでファインダーを覗いていると、

シロクマに襲われる寸前の、アザラシの心境が分かった様な気がしましたよ~ガーン

 

 

あそんちゅブログでは、超大人気のコーギー犬クッカラブラブ

毎シーズンブログに登場するたびに「いいね」を増やしてくれるキュートなワンコ音譜

そのお礼として

可愛さを前面に出して、お見合い写真カメラをイメージして撮ってみたんですが。。

撮れた写真を見てみると。。

 

 

なんと! 雪の上のハムスターに見えます汗ハムスター

今回も「キュートピンクハート」をありがとう~音譜

 

 

昨日はお天気だったんで晴れとっても素敵な家族写真も撮れましたね~カメラチョキ

お兄ちゃんの火起こし炎も素晴らしかったですよグッ

 

 

ここからはインスタ写真です~。

是非フォロー頂きカナヘイピスケ 毎回ツアー中にアップロードするカメラ

オンタイム写真と、ホームページ上に登場するスター達をお楽しみくださいね~アップ

 

ウィンターシーズン雪は始まったばかりです~。

スノードッグデビュー毎日開催(前日までの要予約)

 

 

 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した写真 -

 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した写真 -

 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した写真 -

 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した写真 -

 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した写真 -

 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した写真 -

 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した写真 -

 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

山口睦生さん(@asoncyu)が投稿した動画 -

 

 

 

あそんちゅスタイルアップでも インスタグラムを本格的に導入しましたよ~チョキ

 

宣伝部長ガルボしっぽフリフリや山岳救助犬ナナしっぽフリフリ達が

見る自然富士山や、出会う犬やゲスト犬達チワワ黒

を写真や動画でアップ爆笑していきます。

 

ホームページ中段(パソコン表示)にも表示してますよ~。

フォローしてくださいね~。

 

ビーグルしっぽそして~明日から スノードッグデビューがはじまりますよ~ビーグルあたま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。