12頭のビッグセッション!! | 白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

夏のカヤック、春から秋のトレッキング、冬のスノーシューと、四季を通した愛犬との遊びガイドサービスです。白馬から15分安曇野から40分大町から15分

今週は12頭が参加するビッグセッションがありましたよ~




殆ど泳いでいたソラでしたが、写真だけはしっかり残してくれましたよ~



ジャックラッセルテリア 6頭 と シェルティー5頭 そして、今シーズン2頭目のブリタニースパニエル の大船団でした

湖上でのワンコ交差点 ん~哀愁漂います




マリリンゲームも終わって、さて帰ろうかと思いきや 何と 突然の ゲリラ豪雨
最後の50mは 今シーズンの最速タイムを記録しましたよ~



最後は少しサバイバルな感じになりましたが、皆さんかなり楽しんでいただけたご様子でした

皆さんまた遊びに来てくださいね~