いよいよ出版間近です! | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

いや~いよいよ発売が近づいてまいりました!



魔法使いになろう! 完全保存版 手作りハロウィン(マガジンランド刊)です!
長いタイトル(^▽^;) 手作りハロウィンだけでいいのかな?

こちらは絵本作家のふじもとのりこさんが企画・執筆されているもので、
付録のCD(全5曲で、カラオケも合わせると10曲収録)を、
私はらくんが作らせていただいたので~す( ̄▽+ ̄*)

ちなみに全曲ダンスの振り付けもついているのですが、
その振り付け考案も、振り付け表のイラストも私が担当させていただきました!

こちらの本は、ふじもとさんと縁のある方がいっぱい関わっています。
ふじもとさんがブログで徐々に紹介して下さると思いますので、
ぜひチェックしてください!

ふじもとのりこさんのブログ

9月6日ごろ発売みたいです。
アマゾンでは予約も始まったということですので、
よろしければチラッとご覧ください!

Amazon 手作りハロウィン

たくさんの方に手に取っていただきたいので、
しばらく、こちらの本(付録CD)の紹介の記事が続くかもしれませんが、
見てくださいますと、とっても嬉しいです!


とりあえずご報告ということで……。

ではでは('-^*)/




フェイスブック始めました。よろしくお願いします!

はらくん

Facebookページも宣伝



コンサート、絵本や歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます


過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。



みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、その他動画をちょこちょこ こちらで公開しております。