セミナーに参加した理由 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


{F755AB16-AFBD-4C14-82D0-58592D9B4B0B}

1週間前に開催された「本気で結果を出すための働き方〜もっと認められたい貴女へ〜」 

20名の定員の内14人の方が大阪以外から参加され、関心の高さを感じました。

アンケートにて参加者の方にいろいろご質問をさせていただきました。

全てはご紹介できませんが
アンケートの一部をご紹介させていただきます。


◇◆◇◆◇◆◇


【セミナーに参加された理由】


50代 専門職 I様

今の仕事で独立したいと思っています。

一度チャンスだと思ってから時間が過ぎていくばかりなので
今の自分に必要なのは何なのかのヒントが得られたら、と思って申し込みました。



40代 経営者 M様


自分らしさ、なりたい自分を知るきっかけにしたかったから。



40代 事務 O様


かずよ先生にお会いしたかった。

自分の働き方をしっかり、考えて自分自身納得したいことと
組織に貢献したい。



30代  S様

職場の人間関係をスムーズにしたいと思った為。
かずよ先生のお話をお聞きしたかった。



40代 営業 S様

仕事の事でうまくいかない事で悩みを持っていて、
精神的に一番辛い時期だったのでワラにもすがる思いもあった。



30代 事務 N様

仕事上ステージアップしたいので。




40代 事務 M様

職場で空回りする。
意図を相手に伝えられない。
相手の意図を汲み取れない。

今の自分を見つめ直す為に申し込みました。




50代 経営者 Y様

50代からの自分のステージを大切にする為。



その他

結果を出す、というタイトルに惹かれて


かずよ先生のお話を聞きたかったという方が多数いらっしゃいました。


{2034BAFB-A009-4EC0-984C-746054080EE7}

今回のセミナーでは
親なし
金なし
学歴なし  と、おっしゃるかずよ先生が、

18歳で月収13万円だったところから、
たった2年で店長に抜擢され、 月収50万円をもらわれるようになるには、どのような事を気にされて仕事に取り組まれたかなどをお話ししてくださいました。

会社から信頼される人材となるには何を意識してどう取り組むか‥などの、お話は
とても皆さんのココロに響かれていたようです。



次回の感想は
【このセミナーで一番響いた言葉は何ですか?】です。