福井ミラクルダイエット&運気アップお茶会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{D0066CCC-9A2B-4059-AD4D-AC9D5EB5B672:01}

今日は福井でkukunaちゃん 主催の香月流ミラクルダイエットのワンデーレッスン☆

kukunaちゃんが先月大阪でのミラクルダイエットに来てくれたご縁での開催となりました。

{86A25BE6-3219-4E58-ABFF-9574C6589EAF:01}

過去こんなことしてましたー の自己紹介中(笑)

{633838D4-FD0A-4CFB-A0A4-4E8A791C5340:01}

ダイエットメインでしたいですかー?
それともキレイに歩きたいですかー?

みなさんのゴールをヒアリング。

{944590AF-D17E-43C5-B1E0-21269F2F94AA:01}

ワンデーは受講生のみなさんのニーズとココロとカラダの状態でその場でカリキュラムを立てるので本日はエクササイズは割愛。
{D10AD1F8-9F1C-4C80-9DDB-69644E8A95D0:01}

みなさん「痛ーーい」「おっっ(>_<)」と連呼しつつも笑い声が(笑)


想像以上にみなさん体が硬くなっていたので呼吸法でリラックスタイムも入れました^^

先月体験したkukunaちゃんはしっかり自宅ケアをしていたので滞りがかなり改善☆
素晴らしいーー(≧∇≦)
{4E0A7810-BA6D-43DE-836E-2D1FEA48525B:01}

ウォーキングの時間は少しだったけど、しっかりほぐしたので、みなさん最後とってもキレイに歩かれてました*\(^o^)/*

{FB990AF8-3708-49C1-B1F7-C0ED9948FBA1:01}

終わってからはカフェに移動してお茶会☆
{007FEE3F-3C30-4FE5-B9D2-9CA4E875502E:01}

3Dラテアートが可愛いー(≧∇≦)

お茶をいただきながらエネルギーと感情の関係性や感情処理の仕方などをお話しさせてもらいました。

kukunaちゃん、タニー
そしてご参加いただいたみなさま 今日はありがとうございました(^^)

楽しかったです☆

次回のワンデーは大阪で4/4に開催いたします