お楽しみ | 感謝 感激 雨 あらら??

感謝 感激 雨 あらら??

今日の出会いにありがとう♪
マルチーズのコービーは6歳で播種型肉芽腫性髄膜脳脊髄炎と診断されました。
肝臓に腫瘤、腎結石、ヘルニア持ちで、14歳にして鼠径ヘルニア手術と去勢をし 最期の日まで頑張りました。
そして テオがうちにきました。







昨夜のお楽しみの様子です。





感謝 感激 雨 あらら??
かーしゃん もー みちに出てもえか?まっくろくろすけ





感謝 感激 雨 あらら??
わりーやち こねーだりょーな しろくまきゃぁ**





感謝 感激 雨 あらら??
ん?なにも こねーかはてなマーク
しっかり確認しるじぇena





感謝 感激 雨 あらら??
ちゃっほーー溜め息溜め息ハート”4





感謝 感激 雨 あらら??
え?も おわり?enasao☆






感謝 感激 雨 あらら??
にひっアップ
たのしかったじぇピース











実は 今朝、ちょっと不安な事が。


買い物から帰って来た私を迎えたコービーを 外に出てもいいよ、と誘って 出したら…





感謝 感激 雨 あらら??
ありはにわ汗





後ろ足が プルプルして ちょっと力が抜けたような しばらくして座り込むような形になりました。(程なく立ちましたが)


辛そうとゆう感じではなく、ちょっと 足が変だな?といった感じ。

当然 少し変な歩き方をしましたが、無理をしないようにしているようでした。

玄関の段もとび上がったりするのは大丈夫。


家に入ってからも ちょっと不安定な足で 二度ほど 座ってました。

座ったら 後ろ左足が流れるんだけど、そんなこと前からあったなー。


同じような足のプルプルは 病院で起こって 先生も見ていて 病気の症状では無いようなこと言われてるし…

けど 副腎? ステロイドが必要なのかな? と思えたり。


MRIに写った 傷跡 って これか?とか思ったり。



 


感謝 感激 雨 あらら??
ちと おかしーけろ でーじょーぶだじぇワン




ちょっと 足先が開き気味。

写真で見ると 他の大丈夫な写真とさほど変わらないような気もするけど、力が上手く足先に伝わっていないような感じ。

心配ながらも すぐ差しさわりの無い感じに回復してるので 店に。


後ろ足のプルプルは 何度もあった事だけど、ステロイド止めてると さらに気になる。

さっきも ちょっと プルプルしてたしね。



こういった時、脳炎の症状がわかればなー、とつくづく思うなぁ。









おまけ




感謝 感激 雨 あらら??
sao☆ゲ きけんだじぇ ガオー
娘ケータイ コービーハート”4、コービーハート”4





携帯から聞こえる娘の声に 口がヒクヒク 警戒 吠えて逃げ回るコービーでした!

ん?娘の声がする携帯が イヤなのか?(笑)












ペタしてね