毎日稽古があるからこそ・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

金子 昇さんからブログリレーの順番が廻ってくるなんて!!


どっっどうしよう!?


とりあえず落ち着いて..................................(吸)


自分は吉村武将(ぶしょう)です!!


今回、Ask プロデュース初参加でございます!


顔合わせから1ヶ月間経ちました。ほぼ毎日稽古です!


でも!!しんどくないです!?もう毎日が楽しくて新鮮で、カンパニーの方々に会うたびに好きが増していくんですよ


けど強いて言うなら

今、自分が大変なのが良いシーンが有りすぎて、涙腺が崩壊してることですね。() 


なんまら心をグワッと掴んでくるんですよ!? 感情的な部分で大変です。


殺くびに出てくる一人一人が、本当に好きだなぁーー


以上ぶしょうでした!!


次は

【大井 克弘さん】にお繋ぎします!!