帰ってきたよ! | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

ころくび2

また、ヤレる󾬄️氷室󾬆️


今日のブログ担当金子昇です。



あれから一年。







これは、初演の時


千秋楽の日、劇場の上のテナントが水道管の破裂で水浸し󾬄️


嘘のようなホントの話。



役者人生初。千秋楽が中止。





その節は皆様に多大なご迷惑をお掛けしました󾬄️



あの、ハイテンション摩訶不思議キャラがまたヤレる喜び。


関係者の皆様。そしてころくびを、氷室を愛してくれてる皆んな󾬄️本当に感謝してます󾬄️







裏切りません。今回も感動爆笑巨篇です󾬄️


自らハードル上げてますが、大丈夫󾬆️


全力の全開の氷室が20日には、笹塚ファクトリーにいます。是非お越しください󾬆️




全く内容とは関係ないですが、うちの小氷室。







そして、やりたかったんだろーなぁー氷室を。



脚本家の安藤亮司。





ちなみに、この安藤。

お互いデビュー当時からの仲間。まさか、一緒に舞台を作れるとは。


真剣にふざけてます󾬄️


観に来てね󾬄️




次はアクション、転換、と大活躍の


武将くんにバトンタッチ!