ころくび稽古2日目! | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!


とし『どかーーーん!!!!』
めぐ『バーーン!!』
スミス『ちゅどーーーん!!!』

とタイトルが続いておりましたので悩みましたが・・・。

スミス君からバトンを受け取りました安藤亮司です。
「殺し屋にくびったけ第二弾」のブログ読んで下さってありがとうございます。

去年の水漏れ千秋楽から約1年が経ちました。
劇場までお越しいただいたのに、観ていただけなかったお客様もいらっしゃいました。
申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいでした。
今年はそんな事がないように!!!

うん!頑張ります!!

そして、去年は脚本と演出だったのですが。
今回!第二弾!!
LIIのメンバー。氷室浩介。この人達と絡みたい!
そう思ってしまいました。
と、いうわけで演出を古河さんにお任せし。
僕はみんなとワイワイやらせていただくことになりました。
古河さんわがまま聞いてくれてありがとうございます!
そんで、演出、宜しくお願いします!!

さてさて、稽古が始まってるんですが。
ころくびは今、お誕生日ラッシュです。
ぶしょうこと吉村武将君の誕生日でした。




「産まれて来てすみません」
そんなタイトルが付きそうな表情ですが。。。

でも!こんな情けない表情の写真から考えられない程!!
彼は動きまくります!!
ハードボイルド作品ころくび(?)には欠かせない存在であることは間違いありません!!
素敵な26歳になることを祈っております。

そして、こちらはそんな殺陣稽古中の一枚。




おおお!すごい!!!

良く分からないが、迫力は受け取っていただけるのではないでしょうか?
そして真ん中に立っているのはラムさん!!
今回もかっこいいよ!!!!

という感じになっております!!

今回も皆様に楽しんでいただける様に!
お稽古頑張ります!!
笹塚ファクトリーでお待ちしております。

バトンは新たな強力な出演者。
稽古着が派手なわたなべいつき君に繋ぎます。

宜しく!!