ちゅどーーーん | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!


どうも小峰さんからバトンを渡されました、前回は武蔵役でまな板を出して今回は何を出すのか(笑)
あだ名がスミスこと鈴木悠太です!

そして本題入る前に!!
お誕生日を祝ってくださった皆様!
本当にありがとうございました(涙)!!
稽古初日でバタバタしてるなかケーキを用意してサプライズくださったのは嬉しくて目頭が暑くなってしまいました




さて、4月なのに寒い日々が続き、やっと日なたが照りつけ暖かくなってきましたね


皆様は急な温度差で体調を崩したりしていないでしょうか?
私はこの温度差で厚着からいつ軽装着にしたらいいか決めあぐねています(笑)




今回の「殺し屋にくびったけ」はいったいどんな感じに仕上がるのか、
もちろん今回も作品に対し誠心誠意、端正込めて尽力させていただきます

今からワクワクが止まりません!!!



ではこれにて自分のターンは終了させていただきます



次回のバトンは、今回の脚本家であり役者としても舞台に立ちます

安藤 亮司さんに渡したいと思います

亮司さん!宜しくお願い致します!!