名古屋 東海テレビ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


東海テレビ

いちばん本舗のMC

私の大好きな

真渓 ハナさんに

会える収録の日に…


なんと、台風直撃台風波雨


新幹線が止まるのを

予想して前日入りした

お陰で、ひつまぶしを

食べることができましたラブラブ!



名古屋ひつまぶし 納富亜矢子


ホテルもジュニアスイートに

ランクアップしていただけて


いつもよりテンション上がりますアップ


当日も大雨を心配していましたが

すっかり止んで風もなく…


大好きなハナさんと泉さんと

爆笑の収録を無事終えて



東海テレビ 真渓 ハナ 納富亜矢子


帰るころには晴天晴れ


気分良くして

味噌煮込みうどんまで

堪能して帰ってきましたにひひ



味噌煮込みうどん 納富亜矢子



味噌煮込みうどん 名古屋 納富亜矢子


真渓 ハナさんは

仕事ができて、気配り上手で

スタジオの雰囲気を一気に

変えてしまうエネルギーを

持っています。


私と同年齢とは思えない

風格とキャリアをお持ちなのに

ぜんぜん気取らなくて、

こんなにかわいいのに

自虐ネタで自分を落として

相手を褒め称える!


素晴らしく人間のできた女性なんですひらめき電球


今度機会があれば

美とかわいさ、そして

できる女の秘訣を

奥の奥から引き出したいと

思います。


たくさんのいい刺激を

いただきましたニコニコ


関係者の皆さま

ありがとうございました。