北新地 つじ ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


大人の女性4人で

夜の北新地に

いきました。


キラキラネオンを

通り過ぎて

裏通りに入った

ビルの奥にひっそり佇む

知る人ぞ知る

ステーキのお店


「つじ」


カウンターだけの

店内で、気さくな

ご主人と奥さまとの

会話の掛け合いは

さすが大阪、オモロイですにひひ


前菜音譜


北新地 つじ 納富亜矢子


もちろんシュワシュワ音譜



北新地 つじ 納富亜矢子


お肉のたたき音譜

柔らかいトロけるお肉でした!



北新地 つじ 納富亜矢子


名物、お肉のタルタル音譜

絶品でお酒が進みます!



北新地 つじ 納富亜矢子


オニオンスープ音譜



北新地 つじ 納富亜矢子


でました~アップ

メインのステーキ音譜



北新地 つじ 納富亜矢子


お口の中で

溶けていきますラブラブ!


添えてあるお野菜も

まぁおいしいこと!


北新地 つじ 納富亜矢子

デザートのバニラアイスも

ご主人の手作り



北新地 つじ 納富亜矢子


ご一緒のメンバー。

お料理の美味しさ。

居心地のよいお店。

最高のひとときですひらめき電球



今回は「ご褒美の会」


よくがんばってるね!を

カタチにして

おいしくいただきましたニコニコ


次回は年末に

開催しましょうね!


S様ありがとうございましたリボン