骨盤専門の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

テレビ出演のお知らせ】

テレビショップチャンネルカリスマの部屋 (芦屋美整体 納富亜矢子)

  骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-ショップチャンネル カリスマ 納富亜矢子

  12月11日(日) 午前3時~ 午後8時~

  12月15日(木) 午前10時~

                     

  ショップチャンネルに生出演しますベル


【現在…テレビ通販出演番組ビックリマーク

・24時間生放送「ショップチャンネル」

・TBSテレビ系列「買いテキ通販ツウ」

・TBSテレビ系列「カイモノラボ」

・TBSテレビ「コレ買いダネ」

・TBSテレビ「ブランチショッピング」

・TBSテレビ「生島ヒロシの特選マルシェ」

・NTV日本テレビ「ポンポンポシュレ」

・NTV日本テレビ「Tokyoモダン商店」

・テレビ朝日「じゅん散歩モノコンシェルジュ」

・テレビ朝日「ものコンシェルジュ」

・ABC朝日放送「今日もへぇーほぉー」

・MBS毎日放送「ほしおび」

・MBS毎日放送「ほしおびナイト」

・KTV関西テレビ「ほんでなんぼ?」

・KTV関西テレビ「真夜中市場」

・KTV関西テレビ特番「柴田理恵のしあわせ満足家族」

・YTV読売テレビ「ビートップスでお買い物」

・東海テレビ「いちばん本舗」

・名古屋テレビ「デルサタマルシェ」

・SBS静岡放送「Soleいいね」

・テレビ東京「てれとマート」

・ボロミー「中国全土」


芦屋美整体商品

  

 メモAll Aboutのガイドに選ばれました】

骨盤矯正の芦屋美整体 納富亜矢子のブログ-オールアバウト 芦屋美整体 納富亜矢子
 ガイドプロフィール
 ・ガイド記事一覧


テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

 

世界にひとつだけの

ハンドメイドバッグ

いただきました音譜

 

 

かわいいです~ラブ

 

スカートをはいているみたいで

とってもキュートドキドキ

 

 

フワフワの2重シフォン。

風になびくリボンテープ。

キラキラビジュー。

私の大好きアイテム満載ですひらめき電球

 

乙女心キュンキュンです恋の矢

 

 

このファンキーな

チャームも手作りを

チョイス。

 

オシャレが楽しくなります音譜

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

 

大阪でのサプライズ15周年パーティーを

大成功に終わらせましたが、

問題は1か月後の東京チームを

どうサプライズさせるか!でした。

 

もう社長さんは騙せないし、

東京チームも大阪でのパーティーが

気になっているでしょうし、

大阪チームも楽しかったことを

黙っていられないでしょうし・・・。

 

メーカーの社員さんから

「もう1度社長を(ギャフンと言わせたい 笑)

驚かせたい!」と要望があったので、

東京チームと連合して

社長だけをサプライズする方向で

企画を提案。

 

また色々な方にお願いして

サプライズビデオレターを作成開始!

 

でも場所が東京で

私が介入できなくて

まかせっきりだったのが

いけなかった…

 

東京では渋谷の

「レギャン東京」

 

 

乾杯の時は

花火も点火花火

 

 

テラスも貸し切りで広々でした。

 

 

今回はコースではなく

ブッフェ音譜

 

 

アジアンチックなお料理

 

 

このあたりのお料理は

食べない間になくなっていました 笑

 

 

大好きなフルーツは

奪い取りました 笑

 

 

サプライズケーキをご用意プレゼント

 

 

お待ちかねのビデオレタータイム

社長を驚かす内容だったはずが…

 

冒頭から

「亜矢子先生!

15周年おめでとうございます!」

私に向けられたメッセージに

なっていて冒頭から亜矢子号泣えーんラブラブ

 

社長をサプライズするはずが

逆サプライズされて

おまけに体を張った

メッセージを社長さんから

いただいて、

関係者の皆さまからも

温かいメッセージをいただいて、

 

私、本当に幸せ者ですしょぼんラブラブ

 

素晴らしい仲間に囲まれて

お仕事できること、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「こんな楽しい会、

毎月したいですね音譜

そう言っていただけて

とても嬉しいです。

 

今後も良い関係で

よろしくお願いいたします!!

 

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

 

芦屋美整体15周年を記念して

ささやかなパーティーを計画しました。

 

すると…

普段お世話になっているメーカーさんも

同じ15周年というこが発覚!

 

これはサプライズパーティーじゃないと

面白くない!ということで

 

表向きは芦屋美整体の

15周年パーティーということで

メーカーさんをご招待して、

実際はメーカーさんの

15周年パーティーをサプライズで

お祝いすることに企画を練り直しました。

 

まずは大阪チームから

 

場所は心斎橋モノリスひらめき電球

 

 

私の気合の入れように

担当者さんもそれに応えて

広いお部屋をご用意くださりました。

 

 

華やかな会の始まりです。

 

 

メーカーさんのイメージカラー

「オレンジ」をメインにした

花束でお出迎え。

 

 

大きな くす玉 もご用意!

社長さんにパカックラッカー

「15周年おめでとうございます」

 

 

お料理は素材を活かした

コース料理

 

 

メインのローストビーフは

シェフが目の前で最後の仕上げを

してくださり、

 

 

メーカーさんの頭文字「Ⅽ」 を

オレンジのクッキーでかたどり、

オリジナルスイーツにしました。

 

 

最後は逆野球拳グーチョキパー

じゃんけんで負けた人は

ヒゲ、かつら、眼鏡を着けていって

仮装行列のようになったところで

最後は記念撮影カメラ

 

 

2次会もモノリスさんが場所を

手配くださり、

 

 

サプライズ大成功の

涙あり、笑いありの

素晴らしい会となりましたアップ

 

普段は間接的なお仕事の方とも親しくなれて、

人と人とのつながりって本当に大切で、

ご縁によって助けられている

ことも改めて感じさせられました。

 

15年前の「初心」を忘れずに

楽しくまじめに、面白く真剣に

これからもがんばります!

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

 

芦屋の雑貨屋さんで購入しました音譜

 

 

木製のクリスマスツリークリスマスツリー

 

ランプに電気がともってひらめき電球

 

 

温かみを感じますおねがい

 

 

今年はクリスマスツリーを出す

予定をしていないので

このツリーで堪能しますニコニコ

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

あと数日で12月ですね。

気持ちばかり焦りますあせる

 

そんなとき

ほっこりする

クリスマスグッズを

いただきましたラブラブ

 

 

関西人には欠かせない

アメちゃん内蔵キャンディー

 

実はこれ、貯金箱になっていて

クリスマスプレゼント代が

貯金ができますにひひ

500円貯金にしたら

けっこうたまる大きさひらめき電球

 

クリスマスまでいくら

たまるかな~目

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

芦屋にある

会員制クラシックホール

「Classica」で

お知り合いの

細谷公三香さんの

チェロリサイタルに

行ってまいりました。

 

 

オープン1年の素敵な空間音譜

音響もとても素晴らしいホールです。

シャンパンをいただきながら

優雅に演奏を聴くことができますニコニコ

 

 

たくさんの方に知っていただき

足を運んでいただきたい空間です。

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

箱根最後の観光は

箱根ロープウェイに乗って

桃源郷~大桶谷へ

 

 

遠くに見えるのは芦ノ湖です音譜

 

 

ずっと平和な紅葉の景色が

続いていくと思っていました。

 

大桶谷に着いて

ひとたび外に出るとえっ

 

 

くらくらするくらいすごい

硫黄のにおいショック!

 

煙がものすごい勢いで

噴射されています。

 

 

大地の、地球の息づかいを

感じました目

 

ここでしか作られていない

黒たまごおでん真ん中

 

 

これを食べると寿命が

2年延びるらしいです 笑

 

アツアツのできたてを

いただきましたニコニコ

 

黒たまごならではの

遊びを… 笑

 

 

もし機会があれば

次は桜のシーズンに

行ってみたいです。

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

箱根にはたくさんの

美術館があります。

「箱根ガラスの森美術館」

 

イタリアのガラス工芸が

展示されています。

 

 

↑↑↑

「このアヒル、

亜矢子ちゃんにそっくり!」

 

私ってこんな感じのキャラクター

らしいです 笑

 

おかしいな~!? 

普段から

シュッとしているはずなのににひひ

 

 

紅葉が素晴らしいですもみじ

 

 

キラキラはテンション上がりますね目

 

 

ガラスランプも絵になります

 

 

「なにかポーズをとって」

と言われたので

一目も気にせず

トナカイに乗ってるフリべーっだ!

 

 

旅のいい思い出ですウインク

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

 

紅葉音譜

 

 

特にこのシーズン、

なかなか予約が取れない

箱根離宮を手配していただき、

 

 

それも部屋風呂付のお部屋目

 

 

こちらのお風呂からは

紅葉で彩られた

素晴らしい景色が見れます。

 

 

和食も個室をおさえていただき、

 

 

アワビをウニスープでしゃぶしゃぶ音譜

 

 

とろけるお肉音譜

 

 

良い食材を少しずつの量で

お出ししていただきました。

 

前夜がスーパームーンだったため

その名残りでお月様がとても明るく、

水面を照らして紅葉をさらに

美しく演出してくれました。

 

 

富士山は残念ながら

見れませんでしたが

気候も良くて、過ごしやすく

最高の旅になりました。

 

紅葉のベストシーズンに

箱根に来れて感激ですラブ

 

関西で紅葉と言えば

京都!ですが、

京都とはまた違った

風情を味わいました。

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。

人生初めての箱根へ音譜

まずはパワースポット

箱根神社目

 

 

こちらは九頭龍神社とも言われ

 

 

龍神水で清めます。

 

 

巨木に囲まれた神社は

とても神秘的です。

 

芦ノ湖から九頭龍神社に

一直線につながる階段は

龍が昇ってきたと伝えられています。

 

 

九頭龍神社から階段を下りて

芦ノ湖に近づくにつれて

頭や体がなんだかスッキリアップ

 

 

色々なパワースポットに

行っていますが、

とても居心地の良い

清々しい気持ちになり、

心と体がスッと軽くなりました。

後で調べると

こちらは浄化力がとても

高いとのこと。納得です!!

 

 

霧も晴れ、太陽が水面を照らします。

 

 

天気が良くなると

歓迎されているような

気分になりますね。

またぜひ訪れたいですニコニコ

 

芦屋美整体サロンホームページ  

女性専用の骨盤・背骨・股関節を調整する専門サロンです。
関西発の美容整体サロンとして多くの雑誌やテレビに出演!
モデル 宝塚歌劇 女優 アナウンサー 芸能人 タレント
客室

乗務員も通うサロンとして口コミで広がり海外からも来店! 


芦屋美整体サロン

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。