Obika Mozzarella Bar, Roppongi Hills | おいしいスプーン 橋本加名子

おいしいスプーン 橋本加名子

世田谷のタイ料理教室、アジア料理教室、旬の和食教室、ヴィーガンタイ料理、ベジタリアン料理教室
料理研究家・フードコーディネーター・栄養士として活動している橋本加名子が主宰しています。
『食ごよみ』を大切にしている日々の暮らし、お仕事のご報告など。

六本木ヒルズはオープン前からずーっとお仕事で携わさせて頂いた商業施設です。

そんな思い出の六本木ヒルズに久しぶりに行ってきました。

 

ヒルサイドB1Fにある「Obika Mozzarella Bar」がリストランテ・ピッツェリアとしてリニューアルオープン!

メニューには、古代ローマ時代からの作られている伝統レシピ<ピンサ>や種類豊富な地ビールが新たに加えられました!


ドレスコードはsomething red という、オープニングレセプションパーティーにご招待頂き、夜の六本木ヒルズ、しかも思い出深い!?けやき坂へと繰り出しました。


 


パーティーは大盛況。

素敵な方達が沢山集まっていました。

地ビールもワインも美味しく頂戴しました。

ピッツァの中でも・・・

トリュフの香りが大変豊かな↓

 


非常に贅沢でした。


改めまして・・・

リニューアルオープンおめでとうございます。

ますますご繁栄をお祈りしております!

そして、楽しい一時をありがとうございました