『ヨガ手帳2012』販売開始!致しております☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

さてさて、完全に告知ブログになっとるやん!って感じのこのブログでございます^_^;

まだまだ告知が控えております(笑)

あいだあいだで何か書けばいいんですけどねー、そーもいかんのですわ、ここ最近。。。

早いですねーしかし。。。ちょうど一年前の昨日はデヴィッド・スウェンソン師が広島に到着した日 でした


とか何とかボヤいてる間もなく、これだけは告知しとかねばなりませぬ!


今年もこの季節がやって参りました!

そう、『ヨガ手帳』でございます!


例年はヨガフェスタ、9月後半デビューでしたが、今年は早めのデビューでございます!


で、昨年に引き続き 、私ヨッキーは西日本地区営業担当をさせて頂きます


昨年お世話になった皆さま方、あらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました。今年も何卒宜しくお願い致します。


広島県内はもちろんのこと、西日本他県でも、お問合わせ・ご質問・ご注文等、迅速に対応させて頂きます

また、今年は少しでも多く各地に足を運び、皆さんとお会いしたいと考えております

何卒宜しくお願い致します。。。m(__)m


お問合わせはコチラまで↓


haikei_ashtanga_yoga(あっとまーく)yahoo.co.jp


こちらのブログにメッセージ及びコメントして頂いても構いません



さて、ヨガ手帳についてはこれから何度にも渡り書いていくとはおもいますが、とりあえず概要はchamaさんのブログが解りやすく詳しいので、そのまま添付させて頂きます


以下、chamaさんのブログより



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



本日9/1より、ヨガスタジオ&ショップTOKYOYOGA、ヨガフリーペーパーYOGAYOMU、ヨガブランドsamavsmを運営する弊社TYGが総力を結集して一年に一度発行する
ヨガ手帳2012の販売がスタート

しました!!

$chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

4年目となる今回のヨガ手帳も、気合いをいれてバージョンアップしております。




『ヨガする人にとって、新しい定番を創る』




ことも、僕らTYGが目指していることの1つなんです。



ヨガ手帳2012は今年も3色展開

・ラクシュミー・ピンク
・サマ・インディゴ
・シャンティ・グリーン



シャンティ・グリーン は2012の限定カラーです。
chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

サマ・インディゴ は、2011の紺の紺とはまた違う、デニム好きなメンズにも人気がでそうな色目です。
chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

ラクシュミー・ピンク は昨年一番の人気カラー、そろそろ定番化してきました。
chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ


いちはやく、
皆さんのお手元に、
新しい ” ヨガ手帳2012が届きますように!!


(以下ヨガ手帳ホームページより抜粋)

・・・・・・・・・・・

ヨガする人、自分を見つめる人にぴったりの手帳です。

4年目のテーマは「自分のためのヨガ手帳」

自分たちが使いたい理想の手帳を追い求めたら、みんなの理想がちょっとずつ違うことにも気がつきました。

だから、スケジュールページはシンプルで自由度の高い構成に。

コラムページはそれぞれが自分を見つめるヒントになるようなコンテンツを集めました。

あなたの好きなように使ってください。

1年後、この手帳が宝物になりますように!



【毎日のスケジュールに使いやすさと自分らしさを】
・「年間スケジュール」は2ページ!仕事の計画と自分の計画、ゆったり2本立て!
・月の運行が流で見えるサブカレンダー付き「月間スケジュール」
・「週間スケジュール」はフリースペース拡大!自由に使えるフリーサークルも!


【ヨガする人・自分を見つめる人へ充実のコンテンツ】
・図解でわかる!立川武蔵先生の「サーンキヤ哲学の25の原理
・月とヒトの心身はつながっている!松村潔先生の「月読みのはなし
・ヨガの源流を知る!「エミール・E・ウェンデル先生の「ヨガのはじまり
・朝の目覚めに、夜の安らぎに。柳生直子先生「朝と夜のアーサナ
・ヨガの教えをいつでも!195章句全掲載「ヨーガ・スートラ」&「用語集」
・骨盤・脊柱をはじめ全身の構造が見て学べる「アナトミカル・チャート1~4
・海外のレッスンにも!外国人インストラクターにも!「カラダの英単語集
・日々の暮らしを見直すきっかけに!消費カロリー付「運動強度表

・・・・・・・・・・・・

さらに詳しくは、
ヨガ手帳2012ホームページへ!!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□



デヴィッド先生来広からちょうど一年後の昨日、

ヨガ手帳がスタートし、今年もボクは西日本地区担当がスタートし、

そしてボクのマイソールクラス もスタートしました。。。


加えて日付が変わる寸前の8月末、

こちらもまた告知しますが

YOGA AND MUSIC チャリティ・リトリート in TOHOKU

にボランティアスタッフとして参加することを決め、申込みました


大きなウネリの9月1日。。。またたくさんの挑みが始まりました

ヨガ的であろうがなかろうが、どれも負けたくありません

大人であろうがなかろうが、小さな意地を張り続けていきたいです


話がそれる前に元に戻して。。。(笑)



皆様、何卒よろしくおねがい致します!m(__)m



yocky








にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村