まだイケる!懇親会のお店決定っす☆ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

chama先生の広島WS も、もう明後日!

chamaさんは今頃、長崎で何をされているのでしょうか?(笑)


さて、遅くなってしまいましたが

23日のヨガするカラダWSの後の懇親会のお店を、2分前に決めました(笑)



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-WS
(写真は昨年の懇親会の様子 っす)




■店名:美食酒庵 美厨 (びしょくしゅあん みくりや)

     TEL 082-249-1155


■場所:広島市中区袋町1-33 2階


■時間:19:30~


■参加費:\3,500(飲み放題付き)


【料理】約9品出ます。

※ご安心ください、ベジまではできませんが、肉類は抜いてもらっています。

基本、和風創作料理なので、ヘルシーな方だとおもわれます。


【飲み物】カクテル・日本酒・ビール・焼酎・ソフト系他、飲み放題の中では豊富な方だとおもわれます。


【雰囲気】イイらしいです(笑)



※現時点で参加決定の方は、お申込と同じ下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ☆



※くどいですが、WSにご参加されてない方でも大歓迎です☆

ただ、席確保の関係がありますので、できれば18:00くらいまでに下記にメールください



haikei_ashtanga_yoga(あっとまーく)yahoo.co.jp  yockyまで


(※必ず、お名前と携帯番号をご明記ください)




chamaさんともども、お待ちしておりまっす!




拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-WS
こんな感じ?


ワークショップでも、ドンドン質問はして欲しいんですが、

やはりなかなかできなかったり、単に時間がなかったりするもんですよね

終了後も写真撮ったりなんかで諸々あって聞けないもの。。。


なんで、ぜひこういう場でドシドシ聞いてみてください

とーにかく引き出しが多いタンスを3つ4つお持ちのchamaさん なので(笑)

何でも答えてくれるはずですよ

ワークショップやブログでは聞けないよーなこともぜひ聞いてみてください(笑)


些細なことでもどーぞご遠慮なく。。。

ボクはいつも些細なこと、くんだらないことしか聞いてないとおもいます(笑)


つーことで、お気軽にあそびに来てください

もちろん、懇親会だけでも遠慮なくご参加ください


お待ちしておりまっす☆



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-WS
最後はこんな感じ!?