困ったときの。。。 | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

困ったときのグッズ頼みとは。。。このブログの常套句ですわ(笑)


ま、実際困ってはないんですが。。。

とりわけ書くこともない時はグッズに走ろうではないか。。。


暖かくなってきたこともあってか、アクセスも安定してきているので(関係ないですか、やっぱり)何か更新しないと申し訳ないと感じてしまう。。。まさに田舎のイイ人気取りである(笑)


ちと前ですが、こんなん出てましたねーって、知ってるって?

遅かったですか。。。?


拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-book


またまた来ましたよー☆

ヨガジャーナル特別編集第2弾 。。。で、あってますよね?(誰に聞いてんだろ)


前回の特別編集から、そんなに経ってないので、最新号をチェックする前に最新号が出てしまったーと思いましたが、まさかの特別編集2発目でした(オレが知らなかっただけか)


前回ご紹介したコチラ


拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-book


の回で、ヨガジャーナルのクオリティの高さを称賛したので 、あえて今回は書き足しませんが、

さすがの安定感ある中身で、もちろん即買いです


前回のさらに一歩手前の初心者向け、入門編となってますが、中級者から指導者まで色々とまた見直せ、楽しめる内容と感じます


じっくり読むもよし、車に積んでおいて、空いた時間でパラ見も良し。。。

こういう本は軽く、それこそ何か食べながらでも見れるライト感が好きですね


値段も前号と同じお手頃で、良いですねー


ヨガジャーナルさん、相変わらずグッジョブっす☆



感謝☆









にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村