これからチラシ散らします!2010 | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

というより、チラシ散らしました(笑)


昨年のちゃまさん広島WSで初めてイラストレーターでチラシを作って から約1年。。。


6月のタリックさん広島WS2010 のチラシをやっとこさ製作


ひっさびさにイラストレーターを起動。。。 完全に記憶は消去されていた。。。(涙)


また一からクリックしまくりで使い方を覚えなおし。。。このストレス度★★★


ヘロヘロになってどうにか完成☆


拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-WS

はい、完全にちゃまさん時と同じデザインです(笑)


デザインにこだわりは全くないです


とにかく明瞭。。。伝えたいことが伝わることが最優先。。。


シンプルで字もそこそこ大きく、明瞭になったと、素人仕事とおもえばまずまずと自分で納得することにした(笑) うーん、素人作っちゃいました感満載だ


拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-WS

そしてそれを、県内各所に手紙と共に郵送。。。 これもまたヘロヘロ


どこまでもアナログですね(笑) どーもPDFでデータだけ送るとかはできない性質ですね

自分が受け取った側をイメージすると、どーも伝わる気がしない


紙は大事ですよ、インクやノリで手を汚すこともね。。。(チッ上手く手紙とかけれない。芸も所詮素人)


残りは県外にジャンプする予定です。。。 これもヘロヘロ予定



とはいえ、自分の底力がどこまでいけるか、楽しみでもあるが



そーいや、

ちゃまさんの時のチラシの回で「次回はこういう分野に長けた方にお願いします」と書いてたんだな



ホント、次回こそはそう願いたい。。。(笑)






にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村