ONE WORLD | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

タリック先生広島WSの受付けを開始しました


急に今年、ヨガWS戦国時代?になった広島(お前が仕掛けたんだろってツッコミ聞こえてきそーですが)の中でありがたい事に、昨年よりも初日から参加お申込みに勢いがあり、正直驚いています。

ありがとうございます。


またこれで悩むんですよね、定員のあるWSなんで、どこまで宣伝するべきか。。。嬉しい悩みですね。

参加ご検討の方、良い席はお早めに。。。って、何のCMだったっけ?()


前回のシバムクティ・ヨガ、ジュール先生のWS の後、ジュール に聞き忘れたなーってことを

ココに書き忘れました。。。


そーいえば、インド・マイソールにいた時に 、シバムクティ・ヨガイントラに会ってたんです。



彼女はNYのシバムクティヨガスタジオ でイントラしてるって言ってたので、ジュールに聞いてみたら知ってたかもなーって。。。


しかし、彼女の名前も実はちゃんと覚えてないし、NYにいくつシバムクティヨガスタジオがあるかも、イントラが何人いるかもわかんないし、聞いてもわかんなかったかもとも思ったり。。。

でも、名前の頭にヨガって入ってて、気合い入ってんなー、ヨガに人生捧げてんなーって思ったのだけは覚えてた。


そして、Youtubeでシバムクティヨガを検索して色々動画を見ていたら。。。


ビンゴ!!


シバムクテ ィヨガスクールのインフォメーションPV に彼女が出てました☆

一番最初に語っている「Yogesvari 」という女性です。

ジュールも出ているので、絶対知っていましたね。



彼女もパタビジョイスシャラ に通っており、それよりも夕方同じくジョイアシュリーのチャンティングクラス に通ってたので、そこで毎回顔をあわせていました。

とても熱心に毎回参加していましたね。

何度か話したのと、とても雰囲気があった人なので、よく覚えています。


拝啓、アシュタンガ ヨガ-india
一番左がYogesvariです


「ボクは日本の広島というところから来たんだ。キミは広島を知っているか?」って聞いたら、

「世界中で広島を知らない人はいない」って、苦笑いされたのを覚えてる(笑)


拝啓、アシュタンガ ヨガ-india
ボクの写真は特にいらねーか。。。(笑)

ちなみに後ろの額の写真、右で歌っているのがジョイアシュリーなのはわかるとおもいますが、

左で座っているのはグルジです。クリックしたら、かすかに見えるかもです。



こうして広島でボクがシバムクティヨガに魅了されたのも何かの縁っちゅうか、めぐりあわせっちゅうか、

世界は広いようで狭くて、ヨガの世界はやっぱどっかで繋がってるっちゅうか。。。


おもしろいですね。。。 ONE WORLD









にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村