優しい手紙 | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

今月上旬だったかな、けっこう前の話になる。



マイソールで帰国少し前に出会った、

福岡から来ていたトシくん&サナちゃん。
拝啓、アシュタンガ ヨガ-手紙

二人から手紙と贈り物が届いた。
拝啓、アシュタンガ ヨガ-手紙

拝啓、アシュタンガ ヨガ-手紙
ズボンと神々のポストカード。。。



彼らと別れる時に、サナちゃんがチャンティングが好きだということで、ボクがチャンティングCDを贈ったのをとても喜んでくれたようで、わざわざインドからお返しをしてくれた。


いやー嬉しかったなー。ことのほか嬉しかった。


ちょうど帰国して抜け殻状態真っただ中だったこともあって、あたたかい気持ちが身にしみたんだ。

毎日色んな人とふれて、話して。。。でも、遠くからのこの気持ちが一番あったかくて近い。

こりゃもっと毎日を見直さないといけねーなともおもう。


彼らはまだゴクラムにいて、大勢の生徒に交じってシャラに通ってるようだ。

昨日久々に向こうの様子をメールで聞いてみたら、今日返事をくれた。

「ヨックルが大好きだ」とビビアンが言っていたということで、レストラン「ダサブラカシュ」に行ったらしく,

写真を送ってくれた。
拝啓、アシュタンガ ヨガ-手紙

拝啓、アシュタンガ ヨガ-手紙
出た!吉川めいさんご推薦☆ダサブラカシュのターリー やないか!


ヤバいヤバい!インド行きてー、明日にでも行きてー!

今日、帰国後初めてインドカレー屋に行ってカレーとナン食ったけど、

美味かった。。。けど、やっぱインドで食うカレーの美味さは比ではない。。。

恋しいぞ!グリーン・リーフ



話を戻して、トシくんとサナちゃん。

彼らはホントにやさしいハートの持ち主。。。ゴクラムで出会えた必然に感謝したい。
拝啓、アシュタンガ ヨガ-手紙



やっぱ、無理してでも今年もマイソールに行かないとな。。。

宝石箱を開ける様な、たくさんの出会いがボクを待っている。。。


マイソールがボクを呼んでいる。

ボクもマイソールを呼んでいる。


インドの神様に呼ばれた男。

インドの神様を呼ぶ男。


勘違いも度を過ぎれば、すべて現実。。。 ボクは知っている。



トシくん、サナちゃん


ありがとう









にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村