お客様の感想 その1 | 京成小岩駅前 脚痩せ専門サロン:出せない脚が魅せる脚に変わります!

京成小岩駅前 脚痩せ専門サロン:出せない脚が魅せる脚に変わります!

脚やせ専門サロン。
『脂肪吸引したのに脚の太さが戻った』
『毎日セルフケアしてるのに脚は変わらない』
『ダイエット成功。でも脚は変わらない』
など【頑張っても脚やせできない方】が多くご来店。
太いふくらはぎ、脚のむくみ、太い太もも、下半身太り。


こんにちは!
京成小岩駅前 脚痩せ専門サロンの川畑貴子です。

 

 

 

 

 

IMG_20150615_201317800.jpg

 

 


お客様のご感想 その1です。

 

 

文京区 ・看護師 ・30代前半 ・SC様

PhotoGrid_1437206208600~2.jpg

 

左だけケアした後

 

IMG_20150630_142213069.jpg

 

足の状態を教えて頂けるのでとても参考になりました。

自分ではむくみを感じていなかったのに、実は感じないほど慢性化していたとはビックリ!
終わった後のあの足の感覚は今までに味わったことのない、何とも言えない気持ち良さでした。

帰り道、軽やかでスムーズな足の運びに衝撃を受け、歩くのが気持ち良くてずっと歩いていたいと思う程でした

 

 

 

 

松戸市 ・会社員 ・30代前半 ・SI様

BeautyPlus_20150718170149_save~2.jpg

 


右だけケアした後

 

本当の足のサイズ、歩き方など今まで知らなかったことを沢山学びましたし、終わった後は足が軽い!不思議な感じでした。

テーピングをしてもらったら、重心バランスが変わり、歩き方が違うのがわかりました。

川畑さんは明るくキャラで、丁寧に説明があるのでわかりやすく、外反母趾、O脚・巻き爪で凄く困っていたので良かったです。


フットカウンセリング

 

 

 

 

江戸川区 ・教育関係 ・50代前半 ・SE様

左だけケアした後




個人でやっているので、とても丁寧ですし、知識が豊富です。

昔行った大手のエステより、ずっと技術が高いです。
年だからと諦めないで良かったです。

足にコンプレックスのある方は、行くと嬉しい驚きがあると思います。


フットカウンセリング

 

 

 

 

足立区 ・サービス業 ・40代前半 SS様

左だけケアした後
IMG_20150616_194650273.jpg

 

 

片脚のマッサージが済んでからすぐおトイレに行きたくなりました。
トイレをすませてベッドまで戻るときに脚の軽さが全然違うのが分かりました。


 

 

 

 

 

練馬区 ・サービス業 ・20代後半 ・KH様


太い脚と外反母趾に悩んでいたのですが、美容エステでそこまで専門的なことをやってるところは初めてみたので、興味深かったです。

脚のことを、とてもわかりやすく説明していただきました。

マッサージは刺激がありました。

ふくらはぎ、足首のむくみが軽くなると、身体全体が軽くなる気がします。

足のテーピングにより、足の指がきちんと地面に着地しました。


フットカウンセリング

 

 

 

 

横浜市 ・事務職 ・30代前半 ・SY様

BeautyPlus_20150718171237_save~2.jpg

 

左だけケアした後

 

貴子さんのお人柄が凄く良い…!!

そして、カウンセリングや説明がとても丁寧なので感動致しました!!

無理な勧誘など一切ないですし、「二人三脚で脚痩せ頑張っていきましょう☆」と笑顔で言って下さったのがとても心強いです。

これからよろしくお願いいたしますー!


フットカウンセリング

 

 

 

 

江戸川区 ・事務職 ・30代後半 ・MT様

右だけケアした後


足の正確なサイズを測ったり、歩き方を見ていただいたり初めてのことばかりでとても勉強になりました。

悩みを聞いてもらいアドバイスもたくさんいただけてうれしかったです。

2時間くらいが、あっという間でした。


フットカウンセリング

 

 

 

 

江戸川区 ・事務職 ・50代前半 ・NM様

左だけケアした後

 

脚やせしたいと受けることにしましたが、たんに脚を細くするだけでなく、
歩き方や靴、悩みだった外反母趾などがどう影響して、結果脚が太くなってしまうということまで詳しく説明して頂き、とても分かりやすかったです。


フットカウンセリング

 

 

 

 

江戸川区 ・事務職 ・30代前半 ・YM様

左だけケアした後

普段の歩き方でどれだけ足に負担をかけていたのかがよ~~くわかりました!

これじゃ足は細くならないですよね(笑)

私の足にはどれだけの老廃物とコリが溜まっているのか!…恐ろしい!(笑)

ショートパンツがはけるようにがんばりたいと思います。


フットカウンセリング

 

 

 

 

大阪市 ・20代後半 ・建設業 ・HS様

左だけケアした後

 

足がダルくて重たい感じがするのが悩みで伺いましたが、
思っていた以上に老廃物がたまっていました。

自分の足は今、こういう状態なんだと気づく事ができとても良かったです。

施術・カウンセリングなど、とても丁寧で分かりやすく、成る程と頷くことばかりでした(^^)

オーナー川畑さんがとても気さくで話やすく楽しかったです☆


フットカウンセリング

 

 

 

 

逗子市 ・営業職 ・30代前半 ・SY様

左だけケアした後

 

私はXO脚なので「きっと歩き方とかも微妙な感じなんだろうなぁ…」と思っていたらドンピシャでした(笑…えない)

足のどこに体重が掛かっているのかどういう風に歩く癖がついているのかetc...色々知る事が出来て「納得です!」となりました。

テーピングをして頂いた後は「なんて歩きやすいの?!」と目から鱗。

いかに普段、変な歩き方をしていたのかが分かりました。


フットカウンセリング

 

 

 

 

港区 ・事務職 ・30代前半 ・KF様

左だけケアした後

 

かなりの扁平足なので治そうと決意しました。

マッサージでは、デトックスされたのか翌日までトイレが近かったです。
その後はスッキリしました。

テーピングをして頂き、正しく歩くと足の指まで使うということが、体感できて驚きました。

ウオーキングレッスンなど頑張ろうと思います♪


フットカウンセリング

 

 

 

 

江戸川区 ・事務職 ・30代前半 ・YM様

フットカウンセリングを受けてくださってから2週間後の変化も教えていただきました。

フットカウンセリングを受けてから、足だけではなく色々な変化が起きているのですが、最近痩せ始めました。

2週間位で3キロ位体重が落ちました。

全体・・・というより腰周りが引き締まったらしく、ベルトをいつもより奥の穴で留めないとユルユルです。 


川畑さんは嬉しい言葉をたくさんくださるので、「頑張ろう!!」と思えて
前向きになります!

これからもよろしくお願いします。

フットカウンセリング

 

 

 

 

市川市 ・サービス業 ・40代前半 ・MM様

フットカウンセリングを受けてから、川畑さんのアドバイスを守ってます。

夜の足のむくみが減ってきたのがわかります。

一日だけ、ヒール靴を履いたら、足だけでなく腰と股関節が痛くなりました。

身体に負担があるのだな、、、と分りました。前はあまり感じなかったのに、、、。

セルフマッサージをして、この足のむくみをなくします!


フットカウンセリング
 

 

 

 

 

江東区 ・歯科衛生士 ・40代前半 ・HM様

脚に良い生活をするようになったら、自然に美容にも良い生活になり、
便秘が改善し、肌に透明感が出てきました。



 

 

 

 

 

台東区 ・主婦 ・30代後半 ・HY様

【脚痩せのコツ】が理解できたので、細くなるスピードがはやくなりました。


フットカウンセリング

 

 

 

 

 

文京区 ・看護師 ・30代前半 ・SC様

左だけケアした後

 

かなりむくみがあったのですが、お手入れを終えるとすぐトイレに行きたくなり、一気にむくみが取れました。

ふくらはぎのむくみが取れ、細くなりました。びっくりです!


 

 

 

 

 

 


港区 ・主婦 ・40代後半 ・NY様
 

IMG_20150620_172525582.jpg

 

以前、誰でも知っている大手のエステサロンに通っていましたが、技術のレベルが違います。

色々な知識も豊富でまさにプロです。

体も気持ちも前向きにしてくれるサロンです。


 

 

 

 

 


江戸川区 ・教育関係 ・50代前半 ・SE様

※左だけケアしました。

■脚の色の違い
(左は流れが良くなったので白くなり、右はくすんでいます)

■足首のシワの違い
(左はシワが薄くなり、右のシワは深いです)

 

時間タップリ足をほぐしていただき気持ち良くて眠ってしまいそうです。

ケアのあとは、長時間ふくらはぎがビリビリ…うまく言えませんが、足に効いている感じがひしひしとわかるのです。

合わせて骨盤矯正もやっていただけるので歪みがとれたと思うと安心します。

右の骨盤がズレているのに足は左がズレていると言われドキッとしました。

思い当たる姿勢を取っていました。



 

 

 

 

 


練馬区 ・看護師 ・40代前半 ・KH様

IMG_20150620_182008868.jpg

 

こんなに筋肉が凝り固まっていたのかと驚愕でした!

脚全体がすごく軽くなり、すっきりしたのを実感しました!


 

 

 

 

 

松戸市 ・事務職 ・30代前半 ・SI様 

 

脚にコリがあったなんて!
考えればこんなにコルまで放置していた自分が悪いんですよね。

マッサージ後の脚は、コリが取れ始め柔らかさを感じるまでに♪
本当に親身に考えて頂けるので安心して行けます☆



 

 

 

 

 

江戸川区 ・IT関係 ・30代前半 ・MK様

 

1ヶ月以上空いての施術で、ヒールで飲みANDダーツの後だった
こともあり、ふくらはぎに痛みがありました。

筋肉がほぐれる感覚が気持ちよくウトウト。

しかし、日々の生活がすぐふくらはぎに出ることを実感しました。

こちらで得た感覚を鈍らせないように、足に負担を掛けないこと、
掛けたらすぐケアすることをライフサイクルに組み込みたいと
思います。

 

 

 

 

 

市川市 ・サービス業 ・40代前半 ・SR様

 

セルフマッサージでは、取り切れないコリを取っていただくのですが、本当に気持ちいいです。

このサロンに通い始めてから以前より足がホッソリ☆足が疲れにくくなってきました。

マッサージの大切さがよ~くわかりました(^^)

セルフマッサージも頑張るようになりました


 

 

 

 

 

江戸川区 ・IT関係 ・30代前半 ・MK様

 

歩き方など習ったことはなく、(ほとんどの人が同じだと思いますが)

はじめはギクシャクしてしまいましたが、貴子さんはたくさんほめてくれるので、自信が持てました。

正しい歩き方になってから、本当に足がむくみにくくなって驚きました。

一生もののレッスンができたと思います。


 

 

 

 

 

松戸市 ・事務職 ・30代前半 ・SI様

 

「歩き方は、頭で忘れても、筋肉が覚えているから大丈夫ですよ☆」と川畑さんが、おっしゃっていて、気がラクになりました。

ポイントを押さえ、分りやすく教えてくださいました。

サロンを出てからも、本当に筋肉が歩き方を覚えていて、帰り道、足が楽でした♪

ひどいO脚なので、頑張っていこうと思います。


 

 


お客様の感想 その2はこちらです

貴女も素敵な変化を感じませんか^^

 

 

 

 

 

脚痩せ専門サロン 二十三夜(にじゅうさんや)

●お客様の感想
●脚痩せビフォー&アフター写真集


【住所】
東京都 江戸川区 北小岩

【アクセス】
京成本線 小岩駅 北口から徒歩30秒

【営業時間】
10:00~20:00
【不定休】


お問合せ・ご予約 簡単メール
(24時間OK)