終わりなき旅

テーマ:


2008年の8月から約1年半ぐらいでしょうか、受験生ブログとして

やってきたこのブログですが、ここで一先ず終わりにしようと思います。

このブログを通して、多くの人との新しい出会いがあり、多くの方々の温かいコメントやベタ

今まで、本当にありがとうございました。

僕自身、人生は「終わりなき旅」みたいなものと考えて、受験生から今度はいちプロとしての変化が

必要だと考え、ブログの方の更新をここで終了させて頂きます。

ブログは当分は閉鎖しないので、就活やら受験やらに使って頂けると幸いです。

何か聞きたいこととかあれば、コメントやらメッセージを送って下さい。





自分は、20歳で1回死んで、20歳からまた第2の人生が始まった人なので、まだ5歳みたいなもんなんですよ。

こっから先、何が起こるか、自分でもよくわかりませんが、

考えて走ることと昨日よりも進化することは忘れずに日々進んでいこうと思います。


今までのご厚意本当にありがとうございました。


ashimo

AD

はやっ

テーマ:
お久しぶりです。早いものでもう3月も終盤ですね。

花粉症にペースを結構乱され、2月やってた早起きもやってなく、日々何となく過ごしていたら

時間が経つのは早いものですね。

さて、まぁ自分らの代は、周りからっていうか研修で結構プレッシャーかけられてはいるんですが、

現在の状態はと言うと

「目標探して宙ぶらりんみたいな」

感じです。

会計士試験が終わって、1つ終わったんですが、さっさと忘れて次に何をやろうかとか考えていたんですが

USCPA取ろうかなとか思ってましたが、USCPAの人に聞いてみると

「いらないから、英語の勉強やって」と


会計士の勉強を始めた勉強の動機が不純だしな、おいらは。

最後らへんは、会計士になってうんぬんというよりかは、

「負けたくない!」というか「出せなかった手紙を渡したい」みたいな気持ちが強かったと思う。




考えて、立ち止まっての繰り返しなんですが、


紙に書いてみよう。どうなりたいって?





それが、会計士でなかったら、違う道を歩めば良いし。


お疲れさまでした。





AD