歩み

テーマ:
かもめ食堂 [DVD]/小林聡美,片桐はいり,もたいまさこ

¥5,040
Amazon.co.jp

今週見た映画です。小林聡美と片桐はいりともたいまさこのバランスが絶妙!

ほのぼのした映画でしたけど、こういう生き方も好きです。



今日は、サークルの後輩の卒業ライブに行ってきました。

ライブ見ると、「音楽やりたい!」気持ちがまた沸いてきます。

初めの頃はホントに大変だったけど、(音楽サークルって楽器できないと置いてかれるんで、しかも自分は楽器初心者&途中から入ったので)でも、終わった後の達成感は今でも忘れなられないです。

自分自身にとって一番大切にしたいものは、「前向きな姿勢」「チャレンジする姿勢」

仕事を覚えることも重要なんだけど、

また何かにチャレンジしたい気持ちがあります。

何かまだわかんないけど、体力が続く限り

それが自分の「歩み」でもあるし

それが「なりたい自分」でもあるから

お疲れさまでした。



AD