うわっ!!これ!!私も乗りたい!! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは(´∀`)

さっき、窓に何やらコンコンぶつかる音がするから、

何かと思いきや!!

雹でした!!!

まさか、2月も終わりのこんな日に雹が降るとは(笑)。



さてさて。

最近、オットが出張に出ることが多いんだけど、

突然、こんな写真をスマホに送ってきました。


{D5C27879-B1C6-44D9-99A5-6946CE2A1F64:01}


ん???

電車??

私好みの可愛いレトロな電車だね~

この電車がどうかしたのか???


{B9208DE7-0BFA-4196-8890-7E5847F410C8:01}


・・・んん~~~~~??!!


マリメッコ ・ カーテンと日本原風景にゆれる・・・??


マリメッコ・・・だとぉ?!Σ(・ω・ノ)ノ!


{F016DE7C-CD27-4BC7-B725-12B52A50C3D3:01}


うわぁ!!!!!!

ヽ(*'0'*)ツ


{51A2BE63-17F7-42BB-B4F8-0B2CAB0753DA:01}


しゃ・・・・・車内が・・・・・


{4CC0295A-23F1-435D-B959-F45A674CBE9B:01}


マリメッコでいっぱいだっ!!!!


しかも、これ、たった一両編成の、すごく可愛い電車!

こんな可愛い電車にオットが1人で乗っただなんて・・・・

羨ましい!!!!


カーテン、1枚欲しいとか思っちゃう(笑)。


地方の電車だからいいのかもしれないね。

こんな可愛い電車、都内とかで走らせたら

1日でカーテンもヘッドレストも無くなるよ(笑)。


ちなみに、この電車は、静岡県の、


天竜浜名湖鉄道



です。

詳しくはコチラ☆


去年の10月からしばらく定期運行しているみたい。

機会があればぜひ乗ってみたいなぁ。


でも、なかなか静岡県の掛川の方とか・・・・・・

行けないなぁ・・・・・・。


See ya.