夢の国にて、四十路に突入完了!! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

こんばんは!

前回のブログでも触れましたが、

2/21 が誕生日だったわたくしuniko**


無事に(笑)、夢の国にて40歳になりました~

ふふ・・・四十路に突入です!!!!( ̄▽+ ̄*)

こちらに引越してきて、誕生日と日曜日が重なるなんて(笑)。

そりゃ、ランドで家族で祝いましょうよ!о(ж>▽<)y ☆


だって、せっかく去年に、

年パス買ったんだもの!!( ´艸`)ムフ

(私とムスメ①だけ購入。笑)


{2F9E6B94-75BA-4931-BA09-FF7F9FDEA09C:01}

ランドに入ってすぐに、バースデーグッズなる物を購入し、

バースデイタオルとメダルを首から下げ、バースデーミッキーをバッグにぶら下げ、

もちろん!しっかりとバースデーシールも書いてもらって、

(ミニーちゃんまで書いてくれちゃったよ!)

1日中、キャストのみなさんから、


『おめでとうございます!!』

『ハッピバースデ~♪』


いただきました!!!( ´艸`)ホホッ


昔のランドは、2月なんて結構空いてて狙い目だったのに、

今じゃ混み混み!

まぁ、週末は仕方ないのかな・・・。

アナ雪のイベントもやってるしね。


昼から家族で乗り込んで、閉園まで楽しみました♪

一度、夕方にランドを出て、イクスピアリの

『焼き肉トラジ』 で晩ご飯ビール

オットに遠慮することなく!!!!

生ビールとお肉をご馳走になり、そして!!


21時にまたランドに戻りました(笑)!

なぜか???


プーさんのハニーハントに乗るため!!(`∀´)

昼間は、120分待ちだったんだよ?!

・・・2時間って!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

そんな2時間とか・・・私、トイレが怖い!(笑)


でも閉園前だと、30分待ちくらいになるんだなぁ~♪

ムスメ達も私も、1番好きなアトラクション。

オットは初プー(・∀・)

やっぱり楽しかった(笑)。


そして、閉園時のランドの雰囲気を味わって帰りました(´∀`)


{600FB321-0C7B-4D52-807E-D5DFDC648845:01}

で・・・。

オットからのプレゼントは、まさかの・・・・・


『ゆず泡盛』 !!!!

去年、家族で石垣島に旅行した時に買って帰って、

そのあまりの美味しさに私が感激した1本なんだけど・・・・・

まさかそれを、誕生日プレゼントにするとは・・・・


妻のね!!(笑)


もう40歳になると、花でもアクセサリーでも、服でもなく・・・・


酒なのね?!(=◇=;)



いや・・・(笑)好きだからいいんだけどね、お酒♪( ´艸`)

{92F9227B-BDBA-45A3-9BF5-1D61AF57A75B:01}

そして、前回のブログでも登場したこのケーキの写真・・・(笑)

その後、周りの友達から、


なんじゃこのケーキ!!(笑)

40歳アピール凄すぎじゃない?!(笑)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



・・・・と大笑いされましたべーっだ!

え・・・そう?!(笑)


そんなこんなで突入した40歳ですが、とにかく!

衰えることなく、日々頑張りたいと思います!


See ya!