朝から晩まで、雛祭り三昧♬ | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

昨日は雛祭りでしたね~♪( ´▽`)

今年は、引っ越して初めての雛祭り。

去年は引越したのが、2月16日だったから、

お雛様を出せなくて・・・。


今年は、頑張って我が家のお雛様一同勢揃いしました(笑)

{B2F9A6ED-5FBE-483C-A81F-1D89CEA32CC9}



{88C86399-B481-4B1D-9F21-E7416BEAA217}


{985A3500-1396-422B-9945-974214D4F6C5}



{0DFCC9C1-21DF-43EA-A668-24D5ABF80A25}

しかし・・・・

今年は、午前中はムスメ①の幼稚園の雛祭りパーティー。

続いて、ムスメ②のキッズサークルの雛祭りパーティー。

午後からは、ムスメ①のキッズサークルの雛祭りパーティー。


・・・と立て続けにパーティーがありまして(笑)。

どんだけ祝うんだ!!っていうくらいにお雛祭り三昧でした(´∀`)


家に帰ったのが、夜の7時!!Σ(゚д゚;)

この時点でまだ晩ご飯はできてなくて(笑)。


慌てて、ちらし寿司だけでも!!!!!(@Д@;

ってことで、本当にちらし寿司とお吸い物だけ作りました(笑)。


{BDC1D2D4-F6FD-43E2-922C-08FF1B9DCBF8}


ムスメ①が、急にイクラが食べられなくなってしまって・・・(´_`。)

イクラ無しのちらし寿司・・・ちょっと物足りない。


そんなドタバタの今年の雛祭りだったけれど、

とにかく、ムスメ二人がまた1年、健やかに成長できますように。

(*^ー^)ノ See ya.