お久しぶりです!! | uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

uniko**のfunnyでhappy!!よもやま日記

大好きな雑貨やインテリア、ハンドメイドに奮闘子育て!!
笑いの中には幸せがいっぱい!何気なくも可笑しい日々の、よもやま話達♪

お久しぶりです!

ご無沙汰しております!

やっと・・・やっとブログ再開です!!


再開を機に、ブログ自体もちょこっとリニューアル♪

写真を変えて、ちいぷぅ**改め、uniko**となりました音譜

ブログの本質は何ら変わっておりません~

・・・ので、今まで通りお付き合い頂けると嬉しいです。


さてさて。

去年の7月のシイタケの記事を最後に(笑)、姿を消した私。

最後がシイタケってね(笑)

そこからの~突然の失踪(笑)!・・・(ノ◇≦。)


あれから1年と1ヵ月。

新天地、千葉で再開ですヾ(@^▽^@)ノ


千葉・・・

そう!!千葉です!!みなさーん!!

今年の2月、オットの急な転勤により、

古巣の神戸から、遠く離れた千葉にやってまいりました(=◇=;)






今度は海のすぐ側です。

今までは山の上の

「鳥獣保護区」でしたけども(笑)。


関西でしか生きたことがない uniko**が関東進出!

面白おかしい事が起きない訳がないんです!!(笑)


千葉に来て半年。

これまでのこと、これからのこと、

少しずつまた書いていこうと思います~♪


どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

See ya♪